05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

インコの他にも… 



てんが発情期なため
写メはなるべく控えております(+_+)

ケージから出したあと必ず
キュッキュッと鳴いてしまうのです(汗)

なので
うちで飼っている他のペットを…(笑)






ダックス(ミックス)のセナ君
男の子

犬があまり好きではないあたしは
あまり触りません^^;

ボールが大好きで
「ボール持ってきて」と言うと、持ってきます






トラ猫のレオ君
男の子

甘えん坊で
平和主義者であります(笑)

あと3匹いますw

猫は
大大大大大好きです(^^♪










あたしの大事なフェル君!

インコはあたし個人で飼っているため
犬や猫との接触は全くありません!(^^)!

てんの写メは
発情期が落ち着いたら載せます☆

体重は、80-82g!
今日は小松菜ムシャムシャしてました♪

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

イオンにインコストラップ ガチャありました
回したら セキセイちゃんでした

てんちゃん ケージから出した途端 キュッキュ鳴きですか。。
フェルちゃんと 一緒でも 鳴いてますか
フェルちゃんが ひつこくストーカーして 止めさせてくれないかなぁ 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/01/06 19:41] edit

こんばんは~
インコストラップガチャ、こっちにもあったのですが・・・
売り切れ状態で中が空っぽでした・・・残念!!
てんちゃんやフェルくんの他にもわんちゃんににゃんちゃんが
居たんですね~賑やかそう。
あめちゃん #- URL [2013/01/06 22:20] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

あ!セキセイでしたか♡
何気に首傾げてて可愛いですよね!

キュッキュッ鳴きです…
少し時間かかりそうですねえー

ケージに戻すと必ずです(泣)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/07 04:27] edit

あめちゃんさんへ

売切れでしたか…
前作もかなり人気だったようですね…
インコブームですかね(笑)

犬や猫の他に亀とハムスターもいます…
前はカメレオンもいました!w

あたしはインコだけで十分なんですけどねw
何だかんだで賑やかですw
てんぼー #XH51qrcU URL [2013/01/07 04:33] edit

あけましておめでとうございます♪
去年はイン子育ての一年間でしたね^ ^
今年もかわいいインコたちにいやされながら、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

発情中は写真とらないほうがいいのかに?
ぴっぴはまだちょっと発情か残ってて・・・。
もう1ヶ月以上経つのに><
顔を近づけられません><
お尻あげちゃうの><

私もダックスとネコわんさか飼ってました♪
今は実家においてきちゃって寂しいです(´;ω;`)
みお #- URL [2013/01/07 17:17] edit

みおさんへ

よろしくお願いします♡

飼い主に発情している状態みたいなので
なるべく構わない方がいいかもしれないですね

個体差もありますが
1ヶ月~2ヶ月は発情が続くみたいです

うちのてんも
触るたびにキュッキュッと鳴きます(/_;)

何に対しても発情してしまうので
喜ぶことは控えなきゃですね

ペットと暮らしていると
離れた時が寂しいですよね!!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/07 20:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/107-82f3911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

