05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てんさんのお食事 



今日のてんはちょっと落ち着いてます
さっき少しキュッキュッと鳴いてましたが…^^;







ご飯中です♪

ご飯中は側にいないと食べません…
今日はこっそり撮っちゃいましたが、見つかりましたw

飼い主が動くとてんが食べるのをやめてしまうので
ご飯中の時は、静かに見守っています(笑)






ケージにずっと入れてるとピーピー鳴きまくりなので
10分程遊ばせてます

発情中なので
いつもよりはずっと少ない時間での放鳥です






最後に…
餌容器に顔を突っ込むフェルさん

これを撮る前は
体ごとすっぽり入ってました(-∀-)

今は居眠りしながらお喋りしてます

てんは、82-85g(水含め)



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

おんなじ

うちも、お外ご飯のとき、私が立ち上がると、食べるのをやめます(≧∇≦)
おんなじですね。
だから、そーっと、そばについてます。
忙しい時は、肩にのせながら、器をもって、食べさせます。どんだけ、甘やかしてるんでしょ(≧∇≦)
ひまはね、ひとりでも、食べれるの。
やっぱ、もんもてんちゃんも甘えん坊だね。
もんじろうの飼い主 #3v9IlUEY URL [2013/01/08 07:58] edit

外ご飯 たくさん見えますね 粟穂もたくさん
中でも外でも もりもり食べてほしいですね
飼い主が見てる方が やっぱり食べる気がします
警戒しなくて いいから?
セキセイはそんなこと関係無くて いつでも どこでも
ご飯の メーカーが変わっても
もりもり食べてたのに 違うなー
セキセイとオカメ 足して二で割ると ちょうどいい
食べ様になるんだけどなぁ
 

ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/01/08 09:42] edit

もんじろうの飼い主さんへ

同じですねー!

獣医さん曰く、あまりいい事ではないみたいですが
「食べないなら仕方ないね!」と言われました(笑)

甘えん坊さんは
やっぱりこういう子が多いようです^^;

いつかガツガツ食べてくれるといいなあー
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/08 12:32] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

お外ご飯の癖がついたのかもですね(/_;)

ほんと
ケージの中でもガツガツ食べてほしい!

フェルは逆にお外ご飯を嫌がるんですよね…
ケージでガツガツ食べてます♡
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/08 12:36] edit

てんさんのお背中はほんとにキレイですねー(*^▽^*)
なでなでしたくなりますー(≧∇≦*)

ご飯は見守ってないと食べないんですね(*^-^*)
甘えん坊さん(≧▽≦)

フェルさんの体勢に笑ってしまいました( ´艸`)
ピノの飼育係 #- URL [2013/01/08 14:34] edit

ピノの飼育係さんへ

ありがとうございます♪
背中を褒めていただき、てんも喜んでます♡
是非!ナデナデを!(^^)!

まだまだ甘えん坊で
色々と手がかかっております…(;ω;)

フェルさん、昨日はハイテンションでして
謎の行動ばかりでしたw
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/08 19:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/108-71382819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

