03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ニギコロ・インコ 



今日のてんの体重

→81-83g






爪楊枝が気に入ったてんちー
ひたすらクルクル回しております!(^^)!

上手ねぇー♪






「綿棒なんかより、やっぱり爪楊枝よねー♪」
と、言ってるようだ。。。






稗を頬張るフェルさん

あなた、稗食べなかったじゃない!!
好きなら早く言ってよねー♪

たくさんお食べ!






そして
今日もまた握られたフェルさん






停止してしまったフェルさん…

今日も
元気にてんのストーカーに出掛けたフェルさんは
飼い主を無視するのです

だから、握ってやったのさ!ふん!

――――――――――――――

てんちーは今
スマホでブログを更新しているあたしの指にいます

てんちーが画面を突いたり脚を乗せるもんだから
スマホが反応しちゃうのよね(笑)

そして
動かしてる指に頭をつけ、カキカキのおねだり

そんなことされたら………
カキカキしたくなっちゃうじゃないか!

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

写真

写真かわいい♪
特に最初の…綺麗に撮れてますね♪(*´∀`)

インコ握られててもおとなしいね
ちょっとびっくり( ; ゜Д゜)した
彩 #- URL [2013/01/13 22:06] edit

きゃーーーー(≧∇≦*)
フェルちゃんかわゆすーーー(*´▽`*)
にぎころ羨ましいです(≧▽≦)♪
ピノは無理だしなー(^-^;)

てんちゃんかきかきおねだりしてるんですねー(*^O^*)
ピノもスマホ触ってたら邪魔しにきます( ´艸`)
ピノの飼育係 #- URL [2013/01/13 22:55] edit

フェルさんのコロンはみごとですね〜(≧∇≦)
あんよがかわいすぎる!
うちのぴっぴさんは、ニギコロ催促にきてコロンしますが、足は指にからめておきたい派のようです(^.^)
みお #- URL [2013/01/14 00:59] edit

あーっ フェルちゃん 貸してほしい ニギコロしたーい
みごとな ニギコロっ お利口すぎる 
スマホ てんちゃんで反応するんですか てんちゃん 隅に置けないよー
スマホまで 操るとは!

ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/01/14 09:36] edit

彩さんへ

ありがとうございます♪

最初は嫌がってたんですが
今では握っても大人しいです(^^♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/14 20:39] edit

ピノの飼育係さんへ

何故か握ると大人しくなるんですよ♪
握る前は少し抵抗するんですけどね(笑)

オカメのニギコロは難しいですよね!
てんは今密かに練習中なのです!(笑)

やっぱりスマホに興味持ちますよね!
カメラ構えてもすぐ寄って来ちゃいます^^;
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/14 20:42] edit

みおさんへ

ぴっぴちゃん、自分からニギコロおねだりですか!
可愛いじゃないですか♪

相当甘えん坊さんなんですね!(^^)!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/14 20:43] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

どうぞどうぞ!
フェルでよければお貸ししますよおー!w

スマホやらデジカメやらに興味津々です…
何でも奪いにきます(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/14 20:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/114-cb72a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

