09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

癒。 



昨日の写真ですが。。。






デジカメケースをハミハミ…
夢中です

ボロボロにされる前に没収!(笑)






いつもなら素直に寝るんですが
昨日はケージから出たがり鳴いてました






早寝させるべきなんですが
たまーに、夜更かししたがるんですよね

満足するまで
カキカキしたり遊んであげたりしてました






過去写真ですが、フェルのニギコロ
かわゆす♡






けっこう練習したんですよね(笑)

ニギコロはできるようになりましたが
やっぱりカキカキ練習は嫌がります…(笑)

来た頃はカキカキできたのにいー!

今じゃ怒られちゃいます_(._.)_



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top
« 微。

飾。 »

コメント

うちも結構夜更かし派かもしれません^^;
鳥世界からしたら…
てんはもっと夜更かししてました…^^;

ニギコロかわいいですね~♪
うちのオカメちゃんたちはさせてくれません~
因みに私補ていも苦手です(^▽^;)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/01/24 22:12] edit

tentenさんへ

飼い主が起きてるとあまり寝たがりませんよね…
「ゆっくり寝かせなきゃなー」と思うんですが
鳴いてるのを見るとかわいそうで^^;

オカメだと難しいですよね!
セキセイなら手にすっぽり収まるんですが(笑)
慣れるまでが大変です!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/24 22:54] edit

ここ何日か、我が家も夜間の放鳥が続いてます(; ̄ω ̄A``
でも三鳥もそれに少し慣れてきたのか、ケージインも日中同様に
なってきましたねぇ。
しかし、ニギコロは、ほんと羨ましい・・・
三鳥いても誰一鳥させてくれない・・・(T.T)
ASTRO #HIkAvr7c URL [2013/01/25 02:06] edit

ASTROさんへ

飼い主のペースに合っちゃうと
なかなか寝てくれないもんですもんね!
ホントはダメなんですけどね(汗)

ラブバなら
ニギコロ出来そうなんですけどね(^^♪

ビビちゃんとキョロちゃん2羽がラブラブだから
厳しいですかね?(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/25 12:49] edit

ぴっぴも夜更かしさんです。
でもその分朝8時に起床させてるので、帳消しにならないかしら?なんて思ってますが、ダメですよね~><

夜出てても、結局寝てるんですが(・∀・;)

おうち帰れば?って言うとご飯食べに帰って、また出てきます(´`)
閉めちゃえばいいんですが、ついつい甘やかしちゃいますね(ノ∀`)
みお #- URL [2013/01/25 21:46] edit

フェルも早起きなんですが
てんは起きるの遅いんですよね(笑)
マイペースですw

ちなみに、夜は19時に寝かせるといい。
と言われてますが、うちじゃ絶対無理ですねw

ぴっぴちゃんいい子ですねえー♪
うちは戻ってくれません…

甘やかしちゃう気持ち、分かります(^^♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/01/26 11:26] edit

こんにちは

遊びに来ました〜♫てんぼーさんの子もシナモンパールですか?
可愛いですね〜(*゚∀゚*)

ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/01/27 16:25] edit

ミスティさんへ

訪問、コメントありがとうございます♪

はい、シナモンパールです♪
男の子期待してたんですが
パールが消えないので女の子です(笑)

今じゃ男の子でも女の子でも可愛いですけどね♪
てんぼー #- URL [2013/01/27 16:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/127-6365cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

