09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寛。 




自由なフェルさん






鏡の自分に向かってまた愛の告白をしております
目が興奮してました

何人好きな人がいるのやら(笑)






てんはもう側から離れず…
飼い主は自由に動けないのであります(笑)






ご飯もあたしの手から…
容器を持ってあげなきゃね、食べないのです






羽繕いもあたしの膝の上

甘やかしすぎですよねー…
これが普通になってしまっている(p_-)

人見知りでもあるので
他の人が来ると威嚇してしまうのです^^;

もう少し人懐っこい性格なら
みんなに可愛がってもらえるのにね(笑)

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

« 泊。

眠。 »

コメント

フェルさん興奮してますねー。
頭の羽が逆立ってます(*^▽^*)
うちの実家のレモンもよく羽が逆立ってますよ(*^O^*)
時々何に興奮してるのか分からないときありますけど( ´艸`)笑

てんちゃんは甘えん坊ですねー(*^▽^*)
お母さんオンリーですね(*´▽`*)
ピノは私が一番ですが、いなければ他の人でも良いかなーって感じです(*^-^*)
ピノの飼育係 #- URL [2013/01/31 23:02] edit

甘えん坊♪

てんちゃんの甘えっぷりが可愛すぎますー!
カキカキ大好きなんですね!羨ましいです(*゚▽゚*)
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/02/01 06:24] edit

ピノの飼育係さんへ

セキセイってモコモコヘッドになりますよね!
感情が分かりやすいですよね(^^♪

そーなんですよ…(泣)
お出掛けして誰かに面倒見てもらっても
かなりの人見知りなので大変です…
餌を食べなくなってしまうので
飼い主が帰ってきた時になだめながら食べさせてます
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/01 09:51] edit

ミスティさんへ

ありがとーーございます♪

ちーちゃんもきっとカキカキ大好きなはずですよ☆
カキカキは飼い主も幸せです(♡・3・)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/01 09:54] edit

おはようございます、てんぼーさん☆
今日の東京は引き続き快晴です♪
てんちゃんは甘えん坊なのですね~。
うちのそらちゃんも手からご飯をプレゼントされるのが
とても好きなようです。
フェル君も換羽は始まっていますか?
ゴージャスなてんちゃんの尾っぽに
ポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/02/01 09:55] edit

しるくさんへ

おはよーーございます♪

東京いいですねー!
こっちは昨日より温かいかな?って感じです★

そらちゃん手から食べてくれるんですか!
てんは手から食べますが、フェルは食べてくれないのです(/_;)
羨ましい!

フェルは最近羽が抜け始めてるので
換羽始まってるかな?という感じですね!

フェルの換羽は毎回体調も崩さず順調なので
今回もそうだといいなあー…

ゴージャスな尾羽!
てんが聞いたら喜びます\(^o^)/

てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/01 10:05] edit

お手手 ご飯 分かる分かる v-410
なんでかなぁ 警戒しなくていいから 食べるのかな?
留守番させるときに どうしようって思いますよ
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/02/01 12:01] edit

かわいい!
可愛すぎです!
かなり癒されちゃいました(>_<)

私も撫で撫でにまざりたい…笑

承認ありがとうございました!
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

更新楽しみにしております。
えりこ #- URL [2013/02/02 15:08] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

お留守番大変ですよね…
出掛けてても気になってしまうし…(p_-)

ついつい甘やかしちゃうのも
良くないんですよね(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/02 17:01] edit

えりこさんへ

訪問、コメントありがとーーございます

ナデナデ、カキカキ癒されますよね!
インコってこんなに懐くものなんだなーと、思いました(笑)
てんぼー #.H4Mrrgs URL [2013/02/02 17:03] edit

こんばんは~
フェルくん、大好きなひとがいっぱいいて困っちゃうね~
甘えん坊てんちゃん、自分が理想とするインコちゃんです。
こうやって甘えて欲しいんだけど・・・
家のは鳥社会が出来上がっていて、
人間はその中になかなか入れません^^;
いいなぁ、てんちゃん、羨ましいです。
あめちゃん #- URL [2013/02/03 00:02] edit

あめちゃんさんへ

フェルは浮気者なんですよ、きっと(^3^)

インコ社会も楽しそうですけどね!
うちは仲良くないので
どーしても憧れてしまいますっっ(^^♪

てんは少し甘えん坊過ぎるので
飼い主はちょっとだけ困ってます(^_^;)
可愛いんですが
甘やかし過ぎましたね!!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/03 02:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/134-6626c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

