03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久。 




今日も
甘えん坊なてんちーとやんちゃなフェル坊






「カキカキお願いします」と、指に来ました






てんちーのカキカキは長いです。。。
飼い主が「まだ?」と聞きながらカキカキしてますw

まあ。。。
これが幸せなんですけどね(^^ゞ






カキカキに満足して、一人遊び
持ち上げたりしてましたっ(笑)力持ちーーー






水浴び後のフェル

換羽中で痒いらしく
豪快に水浴びしておりましたっ(^^ゞ






セキセイはオカメよりインコ臭しないですよね!
ざんねーーーーん!!w

フェルもてんちーも換羽突入ですが
元気いっぱい(^^♪

体重変化もなしです!



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top
« 喜。

別。 »

コメント

フェルちゃんの水浴び後の写メに笑いました!
遊びきって満足した感じが伝わります笑
セキセイインコも可愛いですね♪( ´▽`)

ばあちゃんがツガイで飼ってて繁殖してたけど、
ツガイだからインコちゃんワールドで、
私の入っていく隙はなかった…(T ^ T)
今はその子どもしかいないです。
えりこ #- URL [2013/02/09 23:34] edit

水浴び

鳥が水浴びしたあとのホッソリした姿って、なんだか情けなくて好きです(笑)
フエルちゃんとてんちゃんは、ケージは別々で暮らしてるんですか?
放鳥の時は一緒に出すんですか〜?

カキカキ、うちのかなり長いです・・。毎日の恒例行事と思ってしまったようで、毎晩ねだってきます。

本当はもっと活発に遊ぶ姿も見たいのに手の上から一歩も動かず良いやら悪いやらです(笑)
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/02/10 05:54] edit

えりこさんへ

ぼっさり感が凄いですよねー(笑)
もうさっぱりした感じでケージへ戻りました^^;

セキセイがたくさんいる暮らし…
たまらないですね!
インコ好きにはたまらないです\(^o^)/
てんぼー #.nSmcG1g URL [2013/02/10 06:36] edit

ミスティさんへ

オカメはほっそりなりますよね!
セキセイはモッサリしますw

うちはケージも別で
放鳥も別ですよおーーーー♪

フェルがてんの足を噛んだりしてしまうので
同時放鳥はできないのです…
フェルは何気にヤキモチ妬きですからね!

ミスティさんのオカメちゃんもカキカキ長いんですね!
全く同じです!(笑)
てんぼー #fbagzNnk URL [2013/02/10 06:39] edit

オカメちゃんのかきかきって始まったら長くなりますよねー(*´▽`*)
時々長すぎて手が疲れちゃいます(^-^;)
でも甘えられると断れないですよねー( ´艸`)笑
ピノの飼育係 #- URL [2013/02/10 07:38] edit

ピノの飼育係さんへ

ピノちゃんのカキカキ写真見てきました♪
てんもあんな風に可愛く撮れたら。。。^^;

ホント
オカメのおねだりは長いですね!
短かったら短かったで寂しいんですけどね!(笑)
てんぼー #oIWKYHYo URL [2013/02/10 09:22] edit

こんにちは~、てんぼーさん☆
フェルさんのカキカキをしるくが変わってできれば
幸せだなぁと思います♪
うちのそらちゃんもインコ臭がほとんどなくて
残念な感じです・・・。
今日はさわやかな1日で、そらちゃんは
日光浴を満喫しているところです♪
インコさんは夏冬関係なく、水浴びを好みますが
冬の場合は、風邪をひかないか心配になります。
いつもフェルさん・てんちゃんのお相手を
平等にしているてんぼーさんを
ポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/02/10 15:02] edit

しるくさんへ

カキカキできるセキセイ憧れます!
うちのフェルは一切ダメなので(泣)

そらちゃん、おうちに帰ってきたみたいですね♪
病院ではいい子でいたみたいですね☆

日光浴気持よさそうでしたね!
うちのはなぜか日光浴が大っ嫌いなようです(/_;)
夏場はかなり嫌がってました…

冬場の水浴びは
風邪に気をつけなきゃですねーーー
インコの風邪は怖いから…

いつも応援ありがとーーーございます(’∀`)
こちらからもぽちっと応援しに行きます♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/10 18:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/142-09934e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

