04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

賑。 








珍しくポーズをキメてくれたフェル
内股が萌えますね






少しずつダイエットしているフェルですが
オーツ麦の入れ物を見ると、目が輝きます

もう少し我慢しようね(^^♪






朝からテンションが高めだったフェルは
いつもよりホッピングを披露してくれていました(笑)

もちろん、ヘドバンもね!






カップに豆苗を入れていたら
早速てんちゃんに見つかりました

慌てなくても、きちんとあげますよー






オカメインコってクリクリおめめが多いんですが
うちのてんは、少しつり目です…

まん丸おめめに憧れます。。。






豆苗をくわえてポーズ

うーん…
豆苗はくわえなくてもよかったかな(笑)

今日も未消化便なし
体重、安定



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top
« 食。

幸。 »

コメント

ほんとだ!!
てんちゃんすこーしつり目だ♪( ´▽`)

この違いも飼ってる人にしか分からないんですよね…(T ^ T)
おめめもだけど、チークやお鼻って
みんなそれぞれ違いますよね(o^^o)

それにしてもインコちゃんには癒されます(*^^*)
更新楽しみにしております。
ほどほどに?頑張って下さいm(_ _)m
えりこ #- URL [2013/02/14 19:13] edit

こんばんは~、てんぼーさん☆
一枚目のフェルさん、
内また萌え萌えですね~♪
ななめ上向き具合も、
とっても愛らしいです!
オーツ麦は多くのセキセイインコさんに
好まれていますね~!
今度、買ってみようかしら♪
てんちゃん横顔とっても美人さんですね!
てんぼーさん似なのかしら★
今日も元気なフェル&てんちゃんを
ポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/02/14 20:45] edit

フェルちゃんポーズ決めてかわいいー(*^▽^*)
つくつくが生えてるから換羽中ですねー(*´▽`*)♪
てんちゃんはちょっぴりつり目なんですね(*^O^*)
ピノは多分まん丸かなー(*´∀`)
明日もっとしっかり見てみようー(*^▽^*)
ピノの飼育係 #- URL [2013/02/14 23:15] edit

えりこさんへ

ですよね!
チークパックの色や形、違いますね♪
うちのてんはあまり丸くないチークです(^_^;)

ありがとーーーございますっ
インコブログは毎日更新なのです♪
たまにサボってますが^^;
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/15 00:19] edit

しるくさんへ

ポイントは
内股に上目遣いですね(‘∀`*)
今日はぶりっ子したようです!!(笑)

オーツ麦はインコさん大好きなので
是非、試してみてください♪
ただ、太ってしまうので、量には注意!ですね!
うちのフェルはこれで太りました(笑)

いつもお応援ありがとうございます★
てんぼー #.nSmcG1g URL [2013/02/15 00:22] edit

ピノの飼育係さんへ

そう、換羽中でなんですよ(*_*;
体調崩してはいないですが、けっこう痒いようです(笑)

そうそう!
ピノちゃんまん丸おめめですよね!!
うちのてんとは全く違うおめめしてます♪♪

ピノちゃんのまん丸おめめ…
羨ましいです!
てんぼー #PZ77RaOc URL [2013/02/15 00:25] edit

フェルちゃん、ツクツクでてますね~
解してあげたい…( ´艸`)
内股もかわいいです(#^.^#)

つり目( ´艸`)
てんもそうでした~(笑)
しかも細かった^^;
まぁ~そこが可愛いんですよね~♪♪
tenten #WN/.8o7A URL [2013/02/15 00:56] edit

tentenさんへ

ツクツク、ほぐしたくなりますよね!
分かります!
グリグリしたいです(‘∀`)

フェルは片脚が障害ありなんで
どーしても内股になるんですが、それもまた可愛いです♪

確かに!
tentenさんちのてんちゃんも、目を細くしてましたね♪
流し目でセクシーじゃなぃですか(‘ω`)
てんぼー #zf3wfHUI URL [2013/02/15 02:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/148-de199ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

