05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

試。 




今日は色々なもので撮影しました

色々って言っても、デジカメ、スマホ、ガラケー
くらいしかないんですけどね(^_^;)

デジカメとスマホがあるのに
敢えてガラケーでの撮影に挑戦

「ぼかし」にチャレンジです






「手前のぼかし」






「奥のぼかし」






これまた「手前のぼかし」

個人的には
「手前のぼかし」が好きなんですが
限界がありますねー

しかも、位置が難しい…
なかなかうまくいかないものです


一眼レフなら楽なんでしょうね♪

一眼で
インコさん撮りまくりたい(笑)

という、特にオチはない内容…
すみません(笑)










今日も何度か
「てーんすけ!てーんすけ!」と、呼んでたフェル

てんは女の子だから
「てんちゃん」と教えなきゃいけないですね^^;

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

« 撫。

萌。 »

コメント

ほんとだ。手前のぼかしおしゃれ♪
私も挑戦してみます(≧∀≦)
それにしても、一眼欲しいですね~!
鳥さんの為に(・∀・)!
そうそう、ブログの写真は小さいままですか?
大きいのがみたいなぁと思いました♪
みお #- URL [2013/02/19 18:05] edit

てんぼーさん、こんばんは~☆
カメラテスト★
フェルさんは全てカメラ目線で
お付き合いしていて、偉いですね~!
お顔もとってもキュートです♪
そして、インコのブロックでしょうか?
とても可愛いらしいと思いました~♪♪
しるくもスローで
羽ばたきの瞬間を撮影してみたりしたいです。。。
「てーんすけ!」がとても微笑ましく
ポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/02/19 18:12] edit

フェルちゃん ラブv-343 です
リクエストした かいがあったー
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/02/19 18:56] edit

こんばんは♪

“手前のぼかし”アートっぽいです!
写真って凝りだすと際限がないですよね。

フェルちゃんの「てーんすけ!」聞いてみたいです♪
かめっぽ #- URL [2013/02/19 21:44] edit

みおさんへ

ガラケーだとやっぱり難しいですね(*_*;
やっぱり限界があるようです!

距離感なども大事なようですが
なんとか撮れました!

画像サイズ、大きめにしてみますね♪
てんぼー #j9g3P57. URL [2013/02/19 22:06] edit

しるくさんへ

はい、静かに撮らせてくれていました♪
珍しくいい子でしたよおー☆

インコブロックです♪
フェルは最初怖がっていたんですが
慣れてからは、求愛してました(^_^;)アララ
気を付けなきゃですね!(笑)

飛んでるとこって撮るの難しいですよね!!
うちはまだまだ撮れてません(>_<)
いつか挑戦ですね!

「てーんすけ!」
是非聞かせたいです!!
でも、動画載せれないんですよねー(/_;)

応援、ありがとーーーーございます!!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/19 22:09] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

最近ずっとてんの写真ばかりだったので
フェルの写真にしました♡
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/19 22:12] edit

かめっぽさんへ

アートにはまだまだ程遠いですが
ありがとーーーーございます!

背景にオシャレな物を置くと
いい感じに撮れたりしますよね(^^♪

最近はスマホでの撮影ばかりなので
デジカメ活用しなきゃですね(笑)

フェルはけっこうお喋りするんですよ♪
でもなぜか「コンバンハ」は覚えれないようです^^;
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/19 22:15] edit

フェルちゃんは、良くしゃべるのですね~可愛い♪

オカメインコとセキセイインコとは仲良しになれるのですか?
それとも別々に遊んでいるのですか?

まあちゃんが、一人で寂しいかな?と思うけど、オカメ2人は大変かな?と思って、中々踏ん切り付きません。
以前セキセイインコを飼ってましたが、オカメよりも自由で、気ままに生きていた気がします。
まあちゃん&mamii #OmEQ3VCk URL [2013/02/19 22:50] edit

どのぼかしも可愛いー♥
写真とるのホント難しいですよね(゜_゜)

フェルちゃんしゃべるなんて可愛いですねv-10

これからも応援してます★
ありんこ #- URL [2013/02/19 23:00] edit

まあちゃん&mamiiさんへ

うちは仲悪いですね(*_*;

フェルはてんと仲良くしたいようなんですが
てんが逃げまわってしまうのです

放鳥は別です♪

セキセイとオカメが仲良く遊んでいる動画をよく見ますが
やっぱり相性が大事ですねー(/_;)
うちは全くダメです…

mamiiさんも
セキセイ飼ってたんですねー!

確かにセキセイは自由、活発、積極的ですね♪
なので余計にオカメとの相性は難しいです(*_*;

フェルは必死にてんに猛アピールしてるんですが
てんが嫌がっております(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/19 23:02] edit

ありんこさんへ

ありがとーーーーございます!

ほんと、動物の撮影は難しいですね!
まだまだ練習中です♪

喋りまくりですよおー!
毎日毎日居眠りしながら喋ってます(笑)
動画upしたいんですが、できないのです(/_;)

ありがとーーです♪
こちらも、遊びに行きたいと思います!
更新、楽しみにしてますね☆
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/19 23:07] edit

私はぼかしとかうまくできないので
羨ましいです(#^.^#)
偶然撮れてたってことはあるけど
狙って撮れた事ないです(^^ゞ

最後のてーんすけに爆笑です(笑)
実はね、私らもてんのことをたまに
てんぼうって呼んでました~(≧∇≦)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/02/19 23:14] edit

tentenさんへ

いやいや!
tentenさん撮るの上手じゃないですかー
関心しております!

「てーんすけ!」のあとは
「クサイ!」やら「こんにちは!」など言います(^○^)

「てんぼう」!うちと同じですねー♪
呼びやすいですよね!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/20 11:32] edit

可愛いーーーーーー!!!!!
ほんっと可愛いです(o^^o)

癒しをありがとうございます。

鏡見てる姿がなんともいえないです
えりこ #- URL [2013/02/20 12:17] edit

えりこさんへ

ありがとーーーーございます(^^)

癒されていただいて、よかったです♪
エリザベス君のこと、少しずつ立ち直れるといいですね!
てんぼー #bcMr59BE URL [2013/02/20 12:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/155-5c93ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

