09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

肥。 




昨日の写真ですが…







ダイエットをしていたフェル

写真ではまだぷっくりですが
これでも、43gから38gになりました

オーツ麦が大好きなので
そのオーツ麦を控えていました

気を付けていたつもりでも
いつの間にか43gになってました(^_^;)






ボールペンについてる飾りが気に入ったようです…
おめめにアイリスリング出てました






しばらくすると
こんな風に寝てしまいます

気持ちを伝え、満足したようです(笑)






てんは、手の平が好きなのです

こうやってタッチするようにしてあげると
喜びます






手の平でパクっとしてみたり…
なぜかこの状態が好きなようです(*_*)

今日の体重は、82g

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top
« 雛。

荒。 »

コメント

フェルちゃんダイエットなの?
うちのは50gもあったよー
指に乗せると ずっしりしてた オーツもちろん好きだったし
難しいね てんちゃんに分けてあげられたらね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/02/22 21:19] edit

こんばんは~、てんぼーさん☆
ここ数日、東京は晴れ間が多くて、
少しずつ、春の気配を感じられるようになりました。
またまた1枚目から、フェルさんの萌え萌えショットですね~♪
そしてボールペンは、ゆるキャラですねー♪
てんちゃんは本当にてんぼーさんの
おててが好きな気持ちが伝わってきます。
ダイエット成功のフェルさんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/02/22 21:37] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

50gですか!
ジャンボセキセイの体重ですね!!
凄い!

それはずっしり感ありますねー!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/22 23:14] edit

しるくさんへ

東京はもう春の気配ですかー
羨ましいです!
こっちはまだまだですねー…_(._.)_

はい、
一番最初に載せるのはフェルって決めてるんです☆

ボールペンのゆるキャラが気に入ったようで
あたしが持ってると急いで駆け寄ってきます♪
可愛いです♪

いつもありがとうございます☆
励みになります♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/22 23:17] edit

フエルちゃん、写真で見ても「ちょっと大きいかも?」と思ってましたー(*゚▽゚*)ぽっちゃり体型(笑)可愛いですね。
黄太郎は昨日と1グラムも変化なくて安心です。今31グラムです。
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/02/23 20:32] edit

ミスティさんへ

はい、ぽっちゃりなんですよ(笑)

ぽっちゃり体型は可愛いですが
インコの病気などを考えると、ダイエットしなきゃなので…
フェル頑張ってます☆

個体差もありますが
30g~35gがちょうどいい体重なので、安心ですね♪
成長、楽しみにしてますよ☆
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/02/23 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/160-b9bfda67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

