09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隠。 




今日は飼い主の胃が調子よかったので
朝からカキカキ






カキカキ前はけっこう飛び回っていたので
少しワキワキ気味です

飛んでるときにタイミングを見て指を出すと
うまく止まってくれるのです

鷹匠みたいだね!(笑)






カキカキ気持ち良すなあー♪

やっぱり
この状態でのカキカキが好きなようです





ま…曲げすぎじゃない!?

「インコだよ」って言われるまで
気付かないんじゃないか…ってくらいだよ^^;

上に何かあったのかしら(笑)






かくれんぼですか?

しばらくこうやって飼い主を観察してました(笑)
キョロキョロと…

そして、
何もなかったかのように遊ぶてんちゃん

フェルもてんも不思議ちゃんですね

明日は、フェルの写真貼らなきゃ!


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

« 

寝。 »

コメント

インコ好きな人じゃないと、てんちゃんがどういう状態なのか答えられないですねw
インコだって事さえわからないです(笑)

カキカキ相当気持ち良いんですね〜!
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/02/26 17:50] edit

寒いねー寒すぎるぅー大丈夫ですか?
てんちゃん やわらかいね v-410
はーい つくつく フェルちゃんお願いします   
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/02/26 21:25] edit

体調良くなってよかったです(o^^o)
お身体は大切に!!!

それにしても最後のかくれんぼしているてんちゃんは可愛いですね♪( ´▽`)

フェルちゃんの写真楽しみにしてます!
鏡見てる姿がたまらないです(>_<)
えりこら #- URL [2013/02/26 21:59] edit

てんちゃん、すごく曲がってる~(≧∇≦)
この曲がり具合といい、アンヨの開き具合といい
もう壺にハマりました(笑)
最高です(≧∇≦)

体調良くなってよかったです(^^)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/02/27 00:28] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
今日の東京は久しぶりの雨模様になりました。
おなかの調子が回復したみたいで良かったです★
首をかしげたてんちゃん、本当に可愛らしいですね~♪
とっても良いショットが撮れましたね!
かくれんぼをしているてんちゃんの
可愛い羽模様にポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/02/27 12:15] edit

体調良くなりましたか?
お大事にね♪

てんちゃんの体の曲がり方、すごいね!
笑っちゃいました!(^^)!

↓の食べながら寝ている姿可愛い~o(*^▽^*)oあはっ♪
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/02/27 21:49] edit

こんばんは

カキカキ気持ち良さそうですね~♪
ぬ~んって伸びちゃってるてんちゃん、おもしろすぎ(笑)

癒されます(*^_^*)
かめっぽ #- URL [2013/02/27 22:52] edit

こんにちは
オカメちゃんが飛ぶ姿って迫力あってかっこいいですよね
カキカキされてる姿可愛い
曲がったまま固まってるのもすごく可愛いですね
思わず笑顔になっちゃいますね
タータンチェック #- URL [2013/02/28 15:30] edit

ミスティさんへ

ですよね(笑)
こんなに首曲るものなんですねー(笑)

黄太郎くんも、カキカキに慣れてますね♪
もうすっかり甘えん坊♪

てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/01 00:14] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

寒いですよね…
早く暖かくならないかなー…

てん、柔らかいですよね(笑)
多分、自分の羽が舞ってるとこだったんだと思います♪

てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/01 00:15] edit

えりこさんへ

ありがとーございます_(._.)_☆
おかげさまで、調子がいいようです♪

フェルは鏡大好きですからね♪
毎日鏡に向かってお喋りしてますよおー♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/01 00:18] edit

tentenさんへ

ありがとうございます!
食欲も出たので、しばらく大丈夫かな、と思います♪

てんちゃん、曲げすぎですよね!(笑)
女の子なのに、アンヨもこんなに開けちゃって(*_*;
はしたない!!ですね(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/01 00:22] edit

しるくさんへ

こっちはまた雪です(/_;)
せっかく溶けたのに、また積もりました…
夏が恋しいですね!

いつもありがとうございます!
感謝☆感謝です♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/01 00:24] edit

まあちゃんさんへ

ありがとうございます!
今は、調子がいいですよーっ(^^ゞ

見上げすぎですよね(笑)
首傾げてるインコは好きなんですが
これは、曲げ過ぎですよねw

うちのはよく居眠りするんですよ(笑)
そして、また起きて遊ぶのです♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/01 00:26] edit

かめっぽさんへ

ちょっと首伸ばしすぎ、曲げすぎ、ですよね(笑)
変わったオカメちゃんです(笑)
毎日、「不思議ちゃんだなー」と、眺めてます(笑)

癒されたようで、よかったです♪
てんぼー #XH51qrcU URL [2013/03/01 00:30] edit

タータンチェックさんへ

またまた、コメントありがとうございます!

飛んでる姿も写真に撮りたいんですが
なかなか難しいですよね!
いつか撮りたいなーと、思ってます(^_^)

首を曲げすぎてインコだと分からないくらいですが
これがまた可愛いんですよね(//∀//)
てんぼー #/q9SWwgY URL [2013/03/01 00:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/163-b0ce2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

