07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すっかり良くなりました 



今日は体調も良く
みなさんのブログへコメントする事ができました

温かいコメントありがとうございました!

もちろん
今日はインコの写真も撮れました!






ワキワキして背筋をピーンとしているようなフェル
やたら姿勢がいいですね(笑)






あなたにあげたチンゲン菜、シナシナになってます
早く食べないからよっヾ(`Д’)ノ






ということで、久しぶりのニギコロん!






手を離しても、このまま_(._.)_

まあ、そんな長くニギコロできないけど
一時停止でカワユスです♪






今日もタオルの上をテトテト…
すっかり遊び場です

インコのツボがよく分かりません(笑)






換羽も順調で
こんな顔でチンゲン菜をシャリシャリ…

なんだか怒ってるみたいですねー……
怒ってないです、必死なのですw






だいぶウマウマしたようで
満足そうなてんちーでしたっ!(^^)!

フェル→38gキープ
てんち→78-85g(水分含め)


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

こんばんは!
体調回復してよかったです^^
フェルくんワキワキほんと姿勢がいいですね~かっこいい!
てんちゃんはチンゲン菜食べてうまうま顔ですね。
美味しいものを食べてる時の顔はどんな動物もいい顔しますよね。
あめちゃん #- URL [2013/03/05 23:11] edit

体調戻ってよかったです♪
フェルちゃんもてんちゃんも
喜んでるでしょう~(≧∇≦)
フェルちゃんの姿勢正しくワキワキ可愛いですね!
ニギコロもいいなぁ~(#^.^#)
てんちゃんのチンゲン菜食べてるお顔もgoodです(笑)
本当、インコさんのツボってわからない(^^)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/03/05 23:47] edit

回復 良かったですね

フェルちゃん なんだかお眼目が輝いてる 
おーっv-414萌え萌えでっす
近くだったら 握りに行くのに。。残念だぁ
オカメのつぼ 分かりません v-390
セキセイは なんとなく これをすると喜ぶっていうのが
幾つかあったけど オカメ。。カキカキ以外に分からない
謎が多いんですよね 男の子は キヨッキョッ言いながら
冒険して 隠れ場を探したり お歌があるけど
女の子 どーしたら 喜ぶのかな?
ピューイも謎で もっぱら 一人遊びだし
なでなでも 発情あるし 難しいなぁ
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/03/06 10:53] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
東京はだいぶ暖かくなり、今日から
厚手のコート&マフラーを卒業しました!
フェルさんの、わきわきしながら背筋ピーンは萌えました~♪
そして、にぎコロン!いいなぁ~いいなぁ~!!
写真もキレイに撮れていますね♪
そらちゃんは、にぎられること自体が苦手なので難しいんです。。。
体調回復のてんぼーさんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/03/06 12:37] edit

あめちゃんさんへ

ありがとうございます!

なんだか胸を張ってるみたいですよね(笑)
普段はワキワキしないので、シャッターチャンスでした!

てんは必死になると毎回こんな顔します^^;
ブサカワイイですよ!(笑)
食べているときは特に、必死のようです(^^ゞ
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/06 14:58] edit

tentenさんへ

ありがとうございます!
昨日はいつもより長めに遊んであげました♪

ワキワキ、ニギニギ…
フェルも昨日はいつもよりサービスしてくれました(笑)
ニギニギは飼い主が勝手にやったんですけどね^^;

てんはエサよりもチンゲン菜に夢中です…
野菜好きなのは嬉いですが
やっぱりきちんとエサ食べてくれないと困りますね_(._.)_

意外なものに興味持ちますよね!
ツボ探しは難しいです!(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/06 15:02] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ありがとうございます!

そんなに長くはコロンできませんが
一時停止なフェルは可愛いですよ(//∀//)

そうなんですよ…
男の子なら喜びの仕草や行動がありますからね
女の子はなかなか難しいです!
オカメちゃんのワキワキやアジの開き、大好きです♪
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/06 15:07] edit

しるくさんへ

東京、温かそうですよね!
こっちはまだまだ…って感じですね_(._.)_

ニギニギ、なかなか難しいですもんね!
練習してもできない子がほとんどですからね(p_-)

うちのフェルは触られるのを嫌がるのに
なぜかすんなりニギコロは出来るようになりました(笑)
謎が多い子です^^;
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/06 15:14] edit

大丈夫ですか?

今日はとっても良い天気でしたね。
天気の変化に身体がついていかなかったりしますよね。
充分大事になさってくださいませ。

フェルちゃんにぎころさせてくれるなんて\(◎o◎)/!
うらやましすぎます(*^_^*)
てんちゃんのうまうまぁ~なお顔も♡可愛い♪
かめっぽ #- URL [2013/03/06 22:31] edit

おおお~

それそれ!
正統派!純正!!完全なるニギコロだぁ~~!!!
憧れの・・嗚呼・・憧れのニギコロコロリン( ´艸`)
あっ・足がかわいいぃいぃい~…ウラヤマシス…
ASTRO #HIkAvr7c URL [2013/03/07 01:30] edit

フエルちゃん、ニギコロできるんですねー!!!
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやって教えたんですか〜?
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/03/07 06:54] edit

フェルたんニギコロすばらしい~!
カワユスですね~(≧∀≦)
おなかをサワサワ・・・なんてのは難しいかな(笑)?
さわりたくなっちゃう(*>ω<*)
私もしずちゃんにやってもらえる日を楽しみにしてますw
みお #- URL [2013/03/07 13:46] edit

かめっぽさんへ

ほんと、暖かくなったり寒くなったりですね…
体がついて来ないですよね(/_;)

ニギコロした時くらいしか触らせてくれないんですよ…
なので、ニギコロ中はたくさん触ってます(//∀//)

てんは相変わらず野菜好きで
シャリシャリシャリシャリ…ずっとシャリシャリしてますw
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/07 15:57] edit

ASTROさんへ

ナミちゃんもニギコロできてるじゃないですか♪
しかも、ナミちゃんも嬉しいそうなお顔(//∀//)
ラブバならフェル以上にニギコロできますよ!

足可愛いですよね!
無防備なフェルさんです\(^o^)/
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/07 16:00] edit

ミスティさんへ

まずは、
手の平で裏返し(?)に慣れさせる事ですね
どーしても暴れるので、徐々に慣れさせなきゃです

「嫌がる前にやめる!」ってのが大事だと思います
それの繰り返しですね^^;

嫌がる前に手の平から離し
また気が向いたら、練習…って感じですかね!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/07 16:04] edit

みおさんへ

この状態だと、お腹触れますよ♪
頭もサワサワし放題です\(^o^)/

しずちゃんもニギコロできると思いますよ!
ラブバはニギコロできる子多いですから♪
てんぼー #V4J.tSRk URL [2013/03/07 16:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/171-cdeb0ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

