07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無事、終わりました! 



お休みするはずだったんですが
書かなきゃ落ち着かないので、更新(笑)


さっき
てんちゃんの爪切り終わりました\(^o^)/

ちょっと暴れたんですが
彼が切る担当をしてくれたので、すぐ終わりました

これで
引っ掛からなくなるかなー?

終わった後は少し不機嫌でいじけてたんですが
すぐに指に乗り、カキカキさせてくれました

やっぱり保定より爪切りに苦戦しましたが
フェルより全然ラクでした!

フェルもよく引っ掛かるから
そろそろ爪切りかな?

まあ、様子見て…ですね^^;


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

師匠と呼んでも?

無事爪切り終了?すごいっす\(◎o◎)/!
自分がチキンすぎなんですが(笑)

ちょっと真似ごとでふうを掴んでみたら
思いっきりかまれました(T_T)
皮の手袋買ってこよう…
かめっぽ #- URL [2013/03/17 00:45] edit

かめっぽさんへ

いえいえ!
師匠だなんてとんでもないです!!
まだまだ勉強中です^^;

保定、なかなか難しいですよね!
練習しても、暴れる子は暴れますからね…
ほとんどの子がそうだと思います(/_;)

てんも雛の頃から慣らしていなければ
多分出来てませんでした^^;
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/17 16:04] edit

オカメの保定難しかったです
爪切りだけで病院へ行くのも大変だったけど
出来ないので。。
てんちゃん すばらしいっv-410
保定がんばったね よし良ししてあげてね v-345
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/03/17 17:49] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

てんは過保護で育ててしまいましたので
何をされても「ボケー」っとしております
いいんだか悪いんだか…^^;

爪を切る時は多少暴れましたが
全然楽チンでした(笑)

もちろん
いい子いい子♡沢山しました♪
てんぼー #zz4XlwHg URL [2013/03/17 18:16] edit

爪切りお疲れ様でした~!
すっごく緊張しますよね~(#^.^#)
てんちゃんもお疲れ様でした(〃∇〃)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/03/17 23:41] edit

tentenさんへ

ありがとうございます!
無事、終わって安心です(‘∀`)

これで爪が引っ掛かることもなく
ヒヤッとすることもなくなります!(^^)!

よくタオルとかに引っかかってたんですよね(汗)
てんぼー #zz4XlwHg URL [2013/03/17 23:55] edit

素晴らしいテクニックですね~ てんちゃんお利口
スポ君 #jS12kEO. URL [2013/03/17 23:55] edit

スポ君さんへ

いやいや、まだまだですよー
いっぱい勉強しなければ!(笑)

でも
てんはお利口さんです♪←親ばか
てんぼー #qx6UTKxA URL [2013/03/18 23:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/178-18700d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

