07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペットショップへ… 








セキセイインコの雛ちゃん♪

そのうが膨らんでたから
ご飯食べさせてもらったあとかなー?

可愛いですなあー♡






こちらは、ジャンボセキセイインコ!
多分ノーマルかな?

特徴的な頭の形と目ですね!
凛々しい!






白文鳥!

まだ雛らしいけど、逃げ回ってました
ビビリさんかな?♪

真っ白で綺麗ですなあー






人慣れしてるウロコインコ♪

この子は、雛の時から見てます
こんなに大きくなったのねー!って感じです(笑)

触っても怒らないので
とっても可愛いですよっ(//∀//)






あたしの憧れの鳥さん……
シロハラインコ!

この子は成鳥で
残念ながら人間には慣れていません

なつかせるには
時間が必要かもしれないですね!

でもやっぱり…
シロハラインコ可愛いなあー(//∀//)

いつか飼いたい!(笑)

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

いろんな鳥さん飼いたい
でも 声が大きいのがネックね
病院でコンゴウインコが来てた ずっごいな
こんなの家で飼えちゃうなんてね
白系オウムの雄たけびも凄いよねぇ
ほとんど 動物園。。。
ヨウムも何羽も売れちゃってる あこがれるけど
無理ねぇ 
黄色い子 にぎにぎして 満足しておこう v-344
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/03/23 11:20] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
ペットショップに行かれたのですね!いいなぁ♪
セキセイインコのヒナさん、とってもキュートですね!
そして、ジャンボセキセイインコさん、貫禄ありますね~。
初めて見ました!シロハラインコさん。
とっても色が鮮やかで、惹かれてしまいました★
しるく #- URL [2013/03/23 16:04] edit

私もついつい仕事帰りに
ペットショップの雛ちゃんを見に行ってしまいます♪
癒されますよねぇ( *´艸`)

私はてんちゃんフェルちゃんたちを見せていただいて
セキセイインコやオカメインコに惹かれます♡

きちんとうちの子がみられるようになったら
いつかは多種飼いも憧れです☆
あっか #- URL [2013/03/23 19:00] edit

私も今日行ったんですよ♪

この時期はヒナたくさんいますね♪

セキセイさんもオカメさんも文鳥さんも~!!
みんな可愛くて、連れて帰りたくなります(;一_一)
かめっぽ #- URL [2013/03/23 22:48] edit

こんにちは。
ペットショップはテンション上りますよね~
いろんな子がいっぱい居て。
どの子も可愛くてついお迎えしたくなっちゃいます。
シロハラインコちゃん、可愛いですよね。
自分もいろんな子お迎えしたいなぁ・・・
って思ってるんだけどなかなかねぇ^^;
あめちゃん #- URL [2013/03/24 14:54] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

そうなんですよねー…

知人が白オウム飼ってますが
かなり雄叫び大きいですね(^_^;)

やっぱり
問題は鳴き声になるんですよねー…
憧れで終わりそうです(笑)
てんぼー #- URL [2013/03/24 19:45] edit

しるくさんへ

セキセイインコの雛…
ぽわぽわしてて可愛かったですよおー♪
連れて帰りたくなりますw

ジャンボセキセイのこの子は
じっとして動きませんでした…(笑)

シロハラインコいいですよね!
行ったら必ず立ち寄るショップなんですが
毎回逃げられます(^_^;)
てんぼー #- URL [2013/03/24 19:51] edit

あっかさんへ

癒されますよねー♪
みんな可愛過ぎて見入ってしまう(萌)

いつか
セキセイとオカメのお迎えできるといいですね!
あたしは文鳥さんに憧れてますw
やっぱりシナモン文鳥はいませんでしたが…(/_;)
てんぼー #- URL [2013/03/24 19:54] edit

かめっぽさんへ

かめっぽさんも行ってきたんですねー!

分かります!
お迎えしたくなりますよね!

オカメの雛見たら
挿し餌したくなっちゃいます(笑)
てんぼー #- URL [2013/03/24 19:55] edit

あめちゃんさんへ

ショップ行くとまずは鳥コーナーに急ぎます!(笑)
そして、見入ってしまう…^^;

オカメより少し大きいサイズ飼ってみたいです♪
ウロコインコからシロハラインコサイズ♪
さすがに大き過ぎは無理なので…(笑)

まあ…値段の問題もありますが…w

てんぼー #- URL [2013/03/24 19:58] edit

雛の写真と比べるとやっぱりうちの子も大きくなってきたなあという気がします。
ジャンボセキセイインコも飼ってみたいですが、頭の形が普通のセキセイインコのままだったらもっと良いのになあと思ってしまったりして・・・。

花鳥園は行ったことありますか?みんなカバンやポケットにしまって連れ帰りたくなります(笑)
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/03/26 17:45] edit

ミスティさんへ

懐かしく思いますよね♪

ジャンボセキセイは特徴的な頭ですよね!
なんとも言えない表情をしております♪

花鳥園…まだ行った事ないです!
いつか行ってみたいんですよねー
鳥好きにはたまらないでしょうね!!
てんぼー #- URL [2013/03/27 02:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/184-c24411d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

