09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

卵を産んだてんちゃん 



タイトル通り、
卵を産んだてんちゃんです…

下手くそではありますが
必死に温めようと頑張っています

血尿は今のところ出てませんが
2個目の卵をうまく出せるか分からないので
まだまだ心配です

小柄だと色々心配ですよね(*_*;

2個目は産むか分かりませんが
様子見てようと思います

実は引っ越しで環境が変わりまして…
色々と注意しててんやフェルの様子を見てます

フェルは全然元気でお喋りしてますが
てんはまだちょっと環境に慣れていません

でも…
発情して産卵したてんちゃん…(笑)

だんだん慣れてきたのかな?




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

引っ越しお疲れ様でした
てんちゃんも 元気でなによりです
フェルちゃんは さすがセキセイ 体調ばっちりですね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/04/27 18:04] edit

元気になったようで良かったですね。

環境の変化。。。
オカメインコは中々慣れないですものね。
卵何個も生むのでしょうか?

引っ越しお疲れ様でした。
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/04/27 23:29] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ありがとうございます!

フェルは元気いっぱいですねー♡♡
相変わらずお喋りです(笑)
てんぼー #- URL [2013/04/28 20:30] edit

まあちゃんさんへ

ありがとうございます!

ずっと発情期だったので
環境の変化のストレスで発情も終わるかな?と思ってたんですが
まさかの産卵でした(*_*;

だいたい4~7個だと思います(^^ゞ
てんは一旦止まったかな?って感じですね
てんぼー #- URL [2013/04/28 20:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/209-82d3bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

