04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりのフェルさん! 



最近てんちゃんの記事ばかりだったので
そろそろフェルの写真を……






引っ越し先でもストレスなく
元気に過ごしています(…だと思いたい!)

相変わらずお喋りさんで
常にグチグチ喋っております(^_^;)






お喋りした後は
おねんねの時間のようですね(笑)

それでも
寝ながら小さな声で喋ってますw






血尿続きだったてんは
すっかり元気を取り戻し、出してアピール






目が輝いております

うんちもやっとコロンとしたものに戻り
色や形が綺麗です






昨日2個目を産み
スッキリした後は餌をガツガツ食べてました

2個目の卵の方が
びみょーーーーに、小さいです(*_*;

今日は、こんな感じで終わり!

今また、てんちゃんが呼び鳴きしてます(笑)


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

フェルちゃんほっぺが膨らんでるね
セキセイのぽっぺが膨らんでくちばしにかぶさるの 可愛いです
てんちゃん なんだか キリリッとしてる様な
もう大人の女よですかね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/04/28 20:50] edit

てんぼーさん、こんばんは~☆
久しぶりのフェルさんの登場に
懐かしくて嬉しくなってしまいました~♪
モフモフお顔が相変わらずキュートです★
おねむの時にグチグチ言うところは
そらちゃんとそっくりですね!
てんちゃんは、元気そうで安心しました~。
お羽にも艶がありますね!
引っ越し先でもお利口さんに順応している
フェル&てんちゃんを、ポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/04/28 21:07] edit

セキセイさんの、あのごにょごにょごにょって言う
独特のおしゃべり、私大好きです♪
フェルちゃんのおしゃべり、間近で聞きたいわ―(*^_^*)

てんちゃん、初お玉無事産卵、おめでとうございます!!

これからもこういう事がまたあるって、解ってほっとした反面、
またはらはらするんだなーと、人ごとではなく思ってます。

女の子のお母さんって、大変ですね(笑)
かめっぽ #- URL [2013/04/28 21:55] edit

セキセイインコちゃんのお喋りって
かわいいですよね~♪♪
フェルちゃん、なんて言ってるんだろ(#^.^#)
てんちゃん、2個目の産卵
お疲れ様でした≧(´▽`)≦
tenten #WN/.8o7A URL [2013/04/29 07:43] edit

てんちゃん、元気になって良かったね~

とって、すっきりしたお顔しているね!(^^)!

フェルちゃんは、良くしゃべるの?
わ~、聞いてみたいな~
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/04/29 23:06] edit

こんばんは~
フェルくんの寝言可愛いんだろうなぁ・・・
グチグチグチグチ聞いてみた~い^^

てんちゃん、復活したようで何よりです!!
いい顔してるもんね。
あめちゃん #- URL [2013/04/30 21:52] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

分かります
可愛いですよねー^^

フェルはよく顔をプックリさせます♪
てんぼ #- URL [2013/05/02 23:18] edit

しるくさんへ

ポチ、ありがとうございます♪

やっぱ眠い時はグチグチ言うんですね♪
そらちゃんのグチグチも聞きたい///

てんちゃん
すっかり元気になりましたあー★

羽に艶ありますかね!?
最近なぜかボロボロでして…(;_;)
てんぼー #- URL [2013/05/03 03:22] edit

かめっぽさんへ

機会があれば
フェルの動画でも載せてみたいです♪

ホント、女の子は大変ですねー(;_;)
卵詰まりだけが心配…!

最近はずっと元気ですが
最初はどーしようかと思いました(;_;)
てんぼー #- URL [2013/05/03 03:26] edit

tentenさんへ

セキセイはやっぱりお喋りが面白いですよね♪
ずっと聞いてても飽きないです★

お陰様で
すっかり元気なてんちゃんです!
色々とありがとうございました
てんぼー #- URL [2013/05/03 03:28] edit

まあちゃんさんへ

ありがとうございます♪

フェルはけっこうお喋りしますね♪
常に何か喋ってます(笑)
てんぼー #- URL [2013/05/03 03:30] edit

あめちゃんさんへ

眠くなると更にグチグチ喋ります♪
カメラ構えるとお喋りやめちゃうのが悲しい(;_;)
いまだにカメラに残せてません(泣)

ありがとうございます!
すっかり元気になったてんちゃんです♪
てんぼー #- URL [2013/05/03 03:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/211-ba9a87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

