09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サボり癖…ではないですが… 



引っ越し、新しいお仕事などで
色々と更新遅れ気味です

「超ー!忙しい!」ってわけではないのですが
なんせお仕事で覚える事があるもので…
これからもっと覚えなきゃいけないので
更に更新遅れるかと思います

皆様のブログへは遊びに行っていますが
なかなかコメントを残すことが出来ず…(汗)

お仕事に慣れたらまたコメントなど頻繁にできますが
今はまだ厳しい状況であります(+_+)

まずは!お仕事頑張りたいと思ってます!

できるだけ
コメント、応援ポチはしようと思ってますので
宜しくお願いします!


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

てんぼーさんお疲れ様です(*^▽^*)
お仕事が変わると色々することが増えて覚えるまでが大変ですよね(>_<)
マイペースに気楽にブログやっていきましょう(*´▽`*)
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*^-^*)

ピノの飼育係 #- URL [2013/05/09 06:16] edit

てんぼー様☆
何かとお忙しいみたいですが、どうか無理はなされずに。
のんびり、楽しんでインコ日記続けてくださいね^^
鳥さんたちの成長楽しみにしています。

それと遅ればせながら
てんちゃんお迎え1周年おめでとうです☆☆☆

1歳ではや産卵とは…人間と一緒で女の子はおしゃまですね(笑)
うちの子もそろそろ1周年ですが、いまだ発情の気配すらありません♂
もし会っても 相手にしてもらえないんだろなー笑
mill #iFE/ZNGs URL [2013/05/09 15:48] edit

こんばんは♪

色々な変わり目の時期ですね(^o^)/

体調崩した私が言うのも変ですが、
無理なさらないでくださいねー!!
かめっぽ #- URL [2013/05/09 21:56] edit

ピノの飼育係さんへ

ありがとうございます!

最初は覚えることが沢山あるので
仕事が終わったらすぐに勉強開始です!(笑)

ブログ放置気味になってはおりますが
皆様のブログは楽しく読ませていただいてます!

お仕事慣れるまでの辛抱ですね!
てんぼー #- URL [2013/05/11 02:39] edit

millさんへ

ありがとうございます!
ブログもお仕事も焦らず頑張ります!

そーなんですよ…
だいたい1歳で初産卵というのは知っていたんですが
まさかほんとーに産卵するとは!!(笑)
早い子は半年で産卵みたいですね…

男の子のお尻スリスリも個体差があるので
早かったり遅かったり…ですね!
男の子の口笛も間近で聞いてみたいです!
てんぼー #- URL [2013/05/11 02:43] edit

かめっぽさんへ

ありがとうございます!

お互い、気をつけましょうね!
環境が変わると体調も崩しやすいです(/_;)
てんぼー #- URL [2013/05/11 02:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/215-7fd9b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

