04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黄昏インコさん 







飼い主をじーっと見つめるてんちゃん






耳周りをカキカキしてあげました(笑)

最近更に甘えん坊なので
常に呼び鳴きしておりますっっ((+3+))







そして!

昼間は珍しくポカポカしていたので
日光浴をさせてみました

最初は窓際を怖がっていたんですが
気持ち良さそうに日光浴していました☆ミ






たまーーーに
こちらをチラっと見るてんちゃん(笑)

こういう写真、大好きです!






まだまだ寒い北海道ではありますが
ほんとーに少しずつ、気温が上がっております

そろそろ桜咲いてほしいなあー…

明日は
フェル特集をお送りしたいと思います(^○^)

でわ!!


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 9   tb 0   page top

コメント

見上げる時の表情や
顔の傾きがめっちゃ可愛いですよね(#^.^#)
「あたしのこと、好き?」って聞いてるみたい( ´艸`)
日向ぼっこ中でのチラ見もいいね♪
「ちゃんとそこにいてね!」って感じで~(^o^)
日向ぼっこは気持ちいいよね!
tenten #WN/.8o7A URL [2013/05/11 07:03] edit

おはようございます、てんぼーさん☆
てんぼーさんを愛おしそうに見つめるてんちゃん目を細めた表情で
てんぼーさんのことを、どれだけ好きなのかが伝わってきて・・・
本当にてんぼーさんのことが好きなのですね!
日光浴とても気持ちよさそうですね~♪
そして振り返って、てんぼーさんの存在を確認するてんちゃんが
とっても可愛いなぁとおもいました★
良い週末をお過ごしください♪
ほのぼのてんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/05/11 09:00] edit

お耳周りをカキカキ♪
幸せそうなお顏ですねー(*^_^*)

そしてお日様を浴びて~素敵なアングル!!
てんちゃん輝いてますよ(^_^)v
かめっぽ #- URL [2013/05/11 10:03] edit

ナイス

この写真(3・4枚目)のアングルいいねぇ~♪
おれは違う意味で?こういう写真好きだな~( ´艸`)
明日は一日お出かけなので、さっきまで放鳥してたんだけど
またナミ(♡∀♡)がビビに噛まれた( ̄。 ̄;)
軽~く出血・・・でも元気ww
こんなダメ飼い主でいいんだろうか??(?_?)
ASTRO #HIkAvr7c URL [2013/05/11 19:04] edit

tentenさんへ

そうそう!

親ばかではありますが
ほんとにそう思います(-‘ω`-)

日光浴は大事ですからね!
たまには日光浴させなければ!と思い
久しぶりの日光浴です!
てんぼー #- URL [2013/05/12 14:50] edit

しるくさんへ

ポチ♪ありがとうございます!

ほんと、そうですね♪
いちいち確認していたてんが可愛いです♪
萌え~…ですね(//∀//)
てんぼー #- URL [2013/05/12 14:52] edit

ASTROさんへ

そうそう!
違う意味でも、好きです!
もう少しおちりが見えたらよかったですね♪w

まだ噛まれちゃいましたか(/_;)

やっぱりまだ小さい喧嘩になると思うので
同時放鳥はなるべく控えなきゃですね(>_<)
てんぼー #- URL [2013/05/12 15:00] edit

かめっぽさんへ

お耳周りと
くちばし周りのカキカキすると特に喜びます♪

日光浴大事ですもんね!
まだ寒い北海道ですが
この日はいつもよりポカポカしていました(^^ゞ
てんぼー #- URL [2013/05/12 15:02] edit

http://www.artofdrkara.com/ferragamo.html

私はされていた とても幸せ 模索するこれはネット site.I 必要なあなたに感謝することを学ぶ |この優れた| | 読みこの栄光!ためのあなたの}時間{この素敵に! I 積極 楽しんでそれと| |少しの少しのビット 各毎 私はしましたあなたブックマークを見てみるウェブログポスト|新しいものあなたのブログで。 フェラガモ 財布 メンズ http://www.artofdrkara.com/ferragamo.html
フェラガモ 財布 メンズ #EBUSheBA URL [2013/05/15 08:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/216-3b3a1dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

