05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日光浴したよおー 




今日は気温が高く20℃ありました

こっちでは20℃でもポカポカです♪

仕事も休みだったので

彼と公園行ったり洗車したり

家に着いて

インコさんを日光浴!!

画像サイズへのコメントありがとうございます!

みなさんのコメントを参考にして

色々と試したいと思います♪( ´θ`)

フォルダー分けとかしてないから

写真探すのも大変(´・Д・)

しかも!

ブログにアップロードしても

反映されるのがかなり遅い!

仕様なんですかね?w


フェルもてんも換羽中ですが

元気いっぱいですよおー!

てんは発情も終わり

換羽も順調です( ´ ▽ ` )

あれから卵も産んでません(^з^)

元気にiPhoneカバーを噛んでます…

ボロボロにされる前に没収!笑

さて!

明日は仕事なので、早めに寝なきゃ!




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは~
おっ!やっぱり日光浴しましたか。
今日は天気もよかったし風もあまりなくて日光浴日和だったもんね。
家の3羽も日光浴したみたいですよ。太陽の陽射し浴びて
みんなで丈夫な体になろう!!

てんちゃん発情終わってよかったですね。
おたまごちゃんも産んでないようで何よりです^^
あめちゃん #- URL [2013/05/31 23:35] edit

写真のアップロード遅いですか?
なんでだろ? サクサク写真 入りますけど
ヘルプで見たら良いのかな ブログ初心者なので分かりません
写真の形式かな?
デジカメの画像サイズは大で写して サイズを縮小して アップロード
同じですよね 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/06/01 20:43] edit

あめちゃんさんへ

最近は
だんだん気温が高くなってきましたね!
嬉しいです♪

日光浴大事ですよねー♪
これからどんどん暖かくなると思うので
たくさん陽を浴びてほしいと思います♪

はい!
卵を産んでから発情も終わりましたー!
換羽も順調です♪(´ε` )
てんぼー #- URL [2013/06/01 22:41] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

無事、アップロードされました!
順調です(*^◯^*)

これで楽にデジカメからupできます★
てんぼー #- URL [2013/06/01 22:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/226-96f0d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

