09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

長文消えたああああ 



せっかく書いてた文が消えてしまった

気を取り戻してもう一度www


P1030545.jpg


今日は仕事が休みだったので
テレビで紹介されてたジェラート屋さんへ^^

放送されたお店だったので
けっこうお客さんが並んでました

アイスは
シングル、ダブル、トリプルで選べます

あたしと彼はダブルでの注文

好きな味を2種類選べるのです

トリプルは3種類ね^^

あたしが選んだのは左側で
味はヘーゼルナッツとキャラメル

彼のは右側で
カカオとチーズ系だったかな?

他にもたくさんの味がありました
16種類だったかな

感想はー。。。

思ってたよりも味が薄かったw

もう少し濃厚だと思ってました

悪くはなかったですけどね!



P1030546.jpg


家に着いたら
注文してたインコさんの餌が届いてました

今回は
ラウディのハイエネルギーのブリーダータイプ

ペレットです

他のペレットよりも
栄養価が高いペレットです

小柄なてんにはピッタリですね!

でも
ずーーっと与えるような餌ではないので
なくなり次第終了かな

今のところ
ポリポリ食べてます^^

フェルは
興味ナシのようですwww


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

気を取り直してくれてありがとう♪

何かアクシデントでしょうか?
せっかく書いたものが消えるって、恐ろしい\(◎o◎)/!

ジェラート美味しそう~(^u^)
お外で食べると、余計に美味しかったりしますよね。

せっかく届いたご飯、フェルちゃんは興味なしだったんですか。
好みも主張もあるようで、おもしろいですね♪
かめっぽ #- URL [2013/06/03 23:42] edit

お久しぶりです♪( ´▽`)

てんちゃんペレット食べるんですねー!
食べるきっかけは何ですか?

エリザベスは硬いものは食べなかったです。
りんごですらファッΣ(゚д゚lll)って顔してました笑
思い出すだけで笑えます!笑
エリザベスと一緒に水菜食べてたなー笑
えりこ #- URL [2013/06/03 23:52] edit

かめっぽさんへ

記事を保存しようとしたら
いきなりログアウトになってしまいました
それでも諦めず更新しましたw

昼過ぎには少し寒くなりましたが
ちょうどいい気温だったかな?と思います♪

フェルはズプリームだと食べますが
ラウディブッシュだと食べてくれませんε-(´∀`; )

フェルにあげてたペレットは廃盤なので
入手困難です(*_*)
てんぼー #- URL [2013/06/03 23:57] edit

えりこさんへ

とにかく毎日ペレットを見せてましたw

好きなオヤツや餌にペレットを細かくして振りかけてあげると
少しずつ食べてくれますよ♪

ほとんどの鳥はペレットよりシード派なので
どーしてもペレットを残します

最初はシードを多めに入れて
少しずつシードを減らし
ペレットの量を増やしていきます

うちは
挿し餌の時期にペレットを混ぜてましたね
ふりかけみたいに細かく砕いて
フォーミュラと一緒にあげてました♪

あとは、飼い主が食べる真似ですね!
これで興味を持たせます!

エリザベス君
かわいいですよねーーーーー!
写真だけでも癒されます!

てんぼー #- URL [2013/06/04 00:03] edit

長文が消えたのは辛い~~(>_<)
更新できてよかったです!

これからの季節、ジェラートが更に美味しいですね♪
結構並んだのではないですか?

フェルちゃん、スルーだったんですね~(^^)
人と同じで小鳥ちゃんの世界も
好みがあるんだな~と改めて思いますね( ´艸`)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/06/04 06:43] edit

涙ですね 長文 消えちゃったことありますよぉv-406
それからは 長文 コピペしています
てんちゃんは いろいろペレット食べられるんですね
フェルちゃんの廃番なんですか?
う~ん 急に手に入らなくなるって聞くけど
廃番じゃ買えませんね。。。
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/06/04 09:27] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
東京は梅雨入りの発表から
けっこう晴れの日が続いておりまして
「本当に梅雨ですか」と疑ってしまいます。。。
ジェラートとっても美味しそうに
見えますよ!
この時期には打ってつけですね~♪
味が薄くても、北海道でしたら
関東で言う「中の上」だと思いますよ!!
しるくだったら、ラムレーズンが
食べたいです~!!!
新しいペレットも購入されたのですね!
いろいろと研究されていて
勉強になります★
お勧めがありましたら教えてください♪
いつもありがとうございます!
換羽中のフェル&てんちゃんを
ポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/06/04 12:13] edit

tentenさんへ

長文消えるとだいぶ落ち込みますw
それでも、頑張って更新しました!笑

15〜20分ほど並びましたね!
店員さん大変そうでした!
外は少し寒かったので
車に持ち帰ってから食べましたー( ´ ▽ ` )

そうなんです!
フェルには見事スルーされました!!
ずーっとシード派なので
今からペレットに切り替えるのは難しいですね!
てんぼー #- URL [2013/06/05 16:15] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

消えると萎えますよねー
気を付けたいと思いますε-(´∀`; )

廃盤なんですよー(泣)

フェルはズプリームが好きなんですが
つい最近廃盤に(*_*)
てんぼー #- URL [2013/06/05 16:17] edit

しるくさんへ

コメント、ポチありがとうございます♪
励みになります!!

晴れが続いてるんですねー!
こっちはポカポカしたり寒くなったり…
なかなか安定しません(*_*)

アイス!
たまーーーに食べたくなりますよね!

暖かい日よりも
あたしは冬に食べたくなります( ´ ▽ ` )ノ

でも!
テレビで紹介されてたお店なので
食べれて良かったかな?と思います♪
ちょっと遠かったですがw

ラムレーズンですか!
しるくさん、レーズン食べれるんですね!
あたしレーズン食べれないんですよーε-(´∀`; )w

フェルはシード派なので
ペレット選びが大変なんですよね(*_*)

はい!是非是非!
オススメあったらすぐ教えまーす♪
てんぼー #- URL [2013/06/05 16:22] edit

国産ペレットが発売されましたよ
ブログアップしてまーす
小粒で砕けてるので フェルちゃんどうかな?
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/06/05 21:42] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ブログ見ました!
ありがとうございます!!!

そうそう
サイズが大きいと食べませんよねー
小粒なのは飼い主も嬉しいです♪
てんぼー #- URL [2013/06/06 15:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/230-6944bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

