07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

握られるオカメさん 




P1030597.jpg



コップの中を確認するフェル
人間のものに興味津々です

てんとは違って
爪楊枝や綿棒には興味ありません

ほんと
それぞれ性格が違って面白いですね







彼に握られるてんちゃん
ただただジーーーーーっとしてました

カキカキされたりクンクンされたりw

あたしはそんなてんちゃんを
デジカメで撮りまくってましたっっ(笑)

さてさて
新しく購入したペレットですが
問題なく食べています

フェルは相変わらずスルーですが

換羽中でもあるので
少しでも食べてほしいものですね

さて!
今日と明日はお休みなので
ゆっくりインコと遊びたいと思います♪


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

てんちゃん おとなしーい
やっぱり ヒナヒナでお迎えしたら違うなぁ
プーも一瞬 握って くりっとひっくり返してます
嫌がってますがv-390
フェルちゃんの様にはいきませんね
発情がおさまると換羽が始まるそうで 
お玉様はもう大丈夫ですね 
プーがやたら耳を噛みに来るので 発情のようです
新しいペレットもすんなり なんですね よかったですね
全く食べなくて 捨てる なんてことになっちゃうこともあるので
高いのにとガッカリせずに 良かったですね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/06/06 16:15] edit

フェルさんが小さいのかコップが大きいのか…
ちろる #- URL [2013/06/06 17:22] edit

新しいペレットやおやつを買う時は迷いますね~
通販がほとんどですから。

量が多いから、食べてくれないと、ガッカリです。
少量ずつ何種か入っていると試せるんですけどね。

気に入ったようで良かったですね。

てんちゃんも、フェルちゃんも同じご飯なんですね?
フェルちゃんのニギニギの姿は、いつ見ても可愛い♪

我が家のネットワークも良く切れてしまいます。
今も送信したら繋がってなくて、ヤバッと思いましたよ。
ブログによっては、戻っても書いたものが消える時が有るので、萎えますね。。

今日はたっぷり遊んであげられましたか?
まあちゃんのmama #OmEQ3VCk URL [2013/06/06 20:48] edit

てんぼーさん、こんばんは~☆
こちらは朝・晩と心地の良く過ごしやすい日々が続いています♪
グラスのフェルさん!マスコットのキャラクターみたいですね~★
アンヨが浮かんでいるように見えますが、どうなっているのでしょうか?
相変わらずヤンチャさんですね~?
てんちゃんもお手手の中で居心地良さそうですね♫
早く慣れてくれて良かったですね。
適応性があって偉いなぁと思います。
いつもありがとうございます!
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/06/06 20:51] edit

フェルちゃんすごい体勢になってますね♪足が><可愛い~・・
頑張って登ろうとしてるとこですか?(*^o^*)
ペレットてんちゃんのお口に合ってたようで良かったですね!
しーた #- URL [2013/06/06 21:34] edit

てんちゃん…笑
ほんとにジーーーーッとしてますね!
てんぼーさんのことをどう思って見つめてるんですかね?((((;゚Д゚)))))))笑

リラックスしていないてんちゃん可愛いです♪( ´▽`)

フェルちゃんももちろん可愛いです♪( ´▽`)
えりこ #- URL [2013/06/07 13:38] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

プーちゃんなら
すぐニギコロ出来るようになりますよ♪
うちのフェルでもすぐ慣れましたから♪(´ε` )

てんの発情と産卵は落ち着いてるようです
あの卵を産んでから
発情も一切なくなりました( ´ ▽ ` )

プーちゃんは発情ですか!
すぐ終わるといいですねー( ゚д゚)

そうそう!
ペレットって高いんですよね!
選ぶのも大変です!
てんぼー #- URL [2013/06/07 17:56] edit

ちろるさんへ

コップとかが好きで
わざわざ除きにくるのですε-(´∀`; )
てんぼー #- URL [2013/06/07 17:57] edit

まあちゃんさんへ

フェルとてんは
だいたい同じ餌にしてます♪(´ε` )

フェルは
シードとオーツ麦と粟穂しか食べないので
その3種類です
てんはフェルと同じ3種類に加えて
ペレットを混ぜてます(=゚ω゚)
脂肪になりやすいひまわりの種は控えてます!

そうそう!
たまーに繋がりにくいですよね!
なんなんでしょうかね…

たっぷり遊びましたあ♪
明日からまた頑張れまーーすp(^_^)q
てんぼー #- URL [2013/06/07 18:01] edit

しるくさんへ

こっちはまだ少し肌寒いです…
気温は13℃ほどです

アンヨ浮いてるように見えますよね!
実はこれガラステーブルの上なんですよ♪
なので
浮いてるように見えるんだと思います☆

てんちゃんはなんだかおっとりな性格で
逆に心配です(笑)

こちらこそ
いつもありがとうございます♪(´ε` )

てんぼー #- URL [2013/06/07 18:06] edit

しーたさんへ

丸くて安定性のないコップなので
グラグラ揺らすのが楽しいようです♪
あたしの反応見ながら遊んでました♪

小さい頃からペレットあげてたので
嫌がらず食べてくれます♪(´ε` )
てんぼー #- URL [2013/06/07 18:08] edit

えりこさんへ

怖くて動けないのか
ほんとにマッタリして動かないのか…(笑)
てんは不思議な性格ですw

フェルはかなりやんちゃ坊主ですよー!
気に入らないことがあると
すぐに本気噛みするしε-(´∀`; )
てんぼー #- URL [2013/06/07 18:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/231-fc4cf3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

