05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てんにそっくりなルチ 




P1010047_convert_20130610163915.jpg




前回の記事で載せたてんのドヤ顔写真

前に飼ってたオカメのルチにそっくり!
とのことで……

upします( ´ ▽ ` )

品種はルチノーです♪


角度が同じで似てるようにも見えますが
お許しくださいw

ルチはてんと違って
おめめがクリクリなメスオカメでした♪

残念ながら1歳で亡くなりましたが
かなり!クールなオカメでしたw

性格は
てんとは大違いでしたねε-(´∀`; )

甘える時は甘える!っていう感じでしたが
基本クールでマイペースw

てんも少し
甘えん坊卒業してくれないかなーε-(´∀`; )

前回の記事へのコメント
もうしばらくお待ちくださいませ(^з^)-☆



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

おぉ~!ほんとにお顔そっくりですねΣ(゚口゚*)可愛いです~><♪
ドヤ顔の時の目の感じ似てますね~ポーズも一緒?!

オカメのメスはクールと聞いてたんですが、クールな子は本当にクールですよね!

ひかちゃんもなんですが、出してほしいけどあとはほっといて~って感じです・・w
肩に乗ってきてじっとしてる時もあるんですが、
構い過ぎるとどっか行っちゃいます・・

てんちゃんみたく甘えてほしいですよ~・・(´^`)
しーた #- URL [2013/06/13 19:11] edit

てんぼーさん、こんばんは~☆
今週はついに東京も梅雨らしいお天気に
なってまいりました。。。
少し動いただけでジトーっとした汗をかき
グッタリしてしまっています。。。
ルチちゃん、はじめまして~!
表情がてんちゃんにソックリですね♪
姉妹みたいです。
ルチちゃんの方が多少プックリしていますか?
1年間一緒に過ごされていたのですね~。
可愛いルチちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/06/13 20:19] edit

ドヤ顔最高~~≧(´▽`)≦
てんちゃんと似てるわぁ~♪♪
そっくり(^^)
なのに性格は違うんですよね~
そこがまた愛おしくなりますね(#^.^#)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/06/13 21:28] edit

にんまりしているお顔が、似てますねー!!

ルチちゃんも、クールだったんですか\(◎o◎)/!
うちのふうと一緒ですね^m^

たぶん、てんちゃんの甘えん坊はそのまま続くーかと思われますよ♪
かめっぽ #- URL [2013/06/13 23:20] edit

羽を持っているか持っていないか、間違い探しかと思うぐらいそっくりで驚きました(笑)
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/06/14 07:10] edit

しーたさんへ

似てますよね!
目とかホッペの形とか……( ´ ▽ ` )

そうそう!
ひかちゃんと同じ性格でした!

1人遊びが上手なんでしょうね♪
てんは1人遊びがド下手です\(^o^)/
てんぼー #- URL [2013/06/15 23:06] edit

しるくさんへ

寒いのも嫌ですが
暑過ぎるのも嫌ですよね( ̄Д ̄)

こっちは今日雨で
ジメジメしていました(*_*)

そっくりでしょおー♪
たまたま撮れた一枚でしたが
何回も見比べてしまいました\(^o^)/

ルチはてんよりぷっくりで
体格しっかりしてましたね(*^^*)
健康的でした!

応援ポチ♪ありがとうございます♪
てんぼー #- URL [2013/06/15 23:08] edit

tentenさんへ

ドヤ顔!
ドヤ顔!は特にてんと似ています(*^^*)

インコでも
全く性格が違うものですよね♪
そこがまた魅力的だったりします♪(´ε` )
てんぼー #- URL [2013/06/15 23:09] edit

すごい!!そっくりでてんちゃんかと思いました(*'▽')!!

本当性格も同じ種類でも
みんな違うんだなぁと
いろいろなブログを覗かせていていつも思います!

オカメちゃんでもそんなに甘えん坊じゃない子もいるんですね(´▽`*)

人間でもいろんな人がいるから
小鳥さんたちも同じなんでしょうね♪
あっか #- URL [2013/06/17 01:00] edit

かめっぽさんへ

似てますよね♪
多分角度のせいでもあると思いますがw

やっぱり女の子は
クールな子が多いのかもしれないですね♪
てんはオスなんじゃないか?ってくらい
甘えん坊です(*_*)
てんぼー #- URL [2013/06/17 22:31] edit

ミスティさんへ

でしょ?!
すんごーーーく似てる一枚なんです♪

見た時驚きました\(^o^)/
てんぼー #- URL [2013/06/17 22:32] edit

あっかさんへ

そうですね!
鳥も性格がそれぞれ違っていて
そこがまた魅力的だったりします♪

あたしも色々な方のブログを読み歩き
勉強にさせてもらってます♪

犬や猫にも負けない存在感も素敵です♪

てんぼー #- URL [2013/06/17 22:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/237-d026e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

