05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

少しだけ忙しいです 





ブロ友さんへなかなかコメントできず…
申し訳ないです

先程
ブロ友さんへのポチさせていただきました!

ブロ友さんのブログは見てるんですが
どーしてもポチだけで終わってしまいます(;_;)

明日頑張ればお仕事お休みなので
記事更新とブロ友さんへのコメントできると思います

記事も更新しなきゃ!とは思ってるんですが
帰宅後はドッと疲れが出てしまい……

休みの日にたくさん写真を撮り
更新したいと思います!

ではでは!
明日に備えてそろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(^-^)v
あまり、無理しないでくださいね(*^ー^)ノ♪

フェルちゃんとてんちゃんのお写真、良い子にして待ってますよ(笑)
かめっぽ #- URL [2013/06/17 23:45] edit

お疲れ様です(#^.^#)
大丈夫ですよ~♪
ゆくっりして下さいね(^^)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/06/18 10:00] edit

こんばんは
お仕事お疲れ様です(*^^*)
大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね♪
しーた #- URL [2013/06/18 23:05] edit

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
あんまり無理しないでくださいね。
あめちゃん #- URL [2013/06/19 00:06] edit

かめっぽさんへ

ありがとうございます!

連休はあっという間に終わりますが
ゆっくり休めています♪

てんぼー #- URL [2013/06/21 22:26] edit

tentenさんへ

ありがとうございます!

コメントはなかなか残せないですが
ポチだけはさせていただいてます♪

なかなか更新できていないですが
よろしくお願いしますε-(´∀`; )
てんぼー #- URL [2013/06/21 22:27] edit

しーたさんへ

お気遣いありがとうございます!

今日はゆっくり寝ました!
寝すぎてしまったくらいです(;_;)

明日もお休みなので
ゆっくりインコと遊びます(*^^*)
てんぼー #- URL [2013/06/21 22:28] edit

あめちゃんさんへ

ありがとうございます!

なかなかコメントできず
申し訳ないです(;_;)

代わりに
一生懸命ポチさせていただいてます♪
てんぼー #- URL [2013/06/21 22:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/239-59b989f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

