07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

にぎころオカメとセキセイ 




今日の朝は曇りだったんですが
昼からはポカポカしていたようですね

今日は夕方まで仕事でしたが
外は晴れてました♪

そして!
明日から2連休( ̄∀ ̄)

前も連休だったんですが
お店に呼ばれてお仕事でしたε-(´∀`; )


明日と明後日は
インコさんとゆっくり遊びまーーす!



P1030875.jpg



今日は
お仕事行く前にてんちゃんのにぎころ!

おとなしくカキカキさせてくれました♪


そして!
ただただ鳴いているフェルの動画w






オチはないでーす 笑

毎日こんな感じで鳴いてますw
みなさんのインコさんはどーですか?


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

憧れのにぎころー!!

いやーん(≧∇≦)何度見ても羨ましすぎますー!!

フェルちゃんは、誰にお話ししてるのかしら?
かわいいですね♪
かめっぽ #- URL [2013/06/20 22:53] edit

にぎころされるてんちゃん可愛いいぃ!(〃´ x ` 〃)ポッ
ヨナちゃんにやってみたら、すこしの間大人しくしてたので
これはできるようになるかな?と期待です(笑)

フェルちゃん可愛らしい声ですね♪
目覚ましと着信にしたい・・(o´ノωノ`o)
しーた #- URL [2013/06/21 00:07] edit

フェルちゃんの いましたっ♪( ´▽`) を聞いてみたいです(>_<)
それと、寝る気のない おやすみ と、うるさい を聞きたいです笑
フェルちゃんかなり芸達者!☆彡

エリザベスにはチョコボ教えてたんだけど、ちょっとサボったらチョコボが彼の好きなように改造されちゃいました…笑
いつも同じリズム…それ何の歌?みたいな…(;_;)

てんちゃんはいつも優しい顔してますね♪( ´▽`)
幸せそう!
私もほっこり!
癒しをありがとう♪( ´▽`)
えりこ #- URL [2013/06/21 08:54] edit

てんちゃんも ニギコロOKなんですね
やっぱり ヒナヒナからは すごーい信頼ですね

フェルちゃんの チュルンチュルン鳴き
プーに受けて 呼び鳴きしてました わぁ~鳴いてる プーも鳴こ~ぉv-345
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/06/21 10:29] edit

☆てんぼーさんへ
こんにちは~、てんぼーさん♪
こちらはだいぶ蒸し暑くなってきました~。。。
また台風が北上しているようですし
全国的にお天気・気温が不安定ですね。。。
お仕事お疲れ様でした~!
てんちゃん、大好きなてんぼーさんにニギコロされて
表情がとっても嬉しそうですね~♪
本当に「♪」マークが出ていそうですよ!
フェルさんの動画は今夜のお楽しみで、見させていただきます★
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援いたします☆
しるく #- URL [2013/06/21 11:59] edit

かめっぽさんへ

ニギコロした時のアンヨが好きです♪
鳥の脚は嫌われやすいですが
あたしは大好きです\(^o^)/

フェルは毎日こんな感じです
いつもはもっとやかましいですよw
動画ではピヨピヨ鳴いてますが
ギャーギャービービー鳴きまくる時があります!
てんぼー #- URL [2013/06/24 19:19] edit

しーたさんへ

おお!
それはできるかもしれないですね♪
もう少しでニギコロマスターですね!

ニギコロした時に
カキカキナデナデしてあげると
少しずつ慣れてくれますよー♪

フェルのアラーム…
やかましいですよ!きっと!w
てんぼー #- URL [2013/06/24 19:21] edit

えりこさんへ

フェルはめちゃくちゃなお喋りですが
聞いてたら面白いですよー♪
なかなか動画では撮れないですが
機会があればupしますね\(^o^)/

エリザベス君かわいいー!!
うちはオカメの男の子飼った事がないので
すんごーーく羨ましいです!!
いつかお迎えしたぁぁい( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/06/24 19:24] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

最初は少し嫌がってたんですが
徐々に慣らしていきました♪
プーちゃもできちゃうんじゃないかな?♪

プーちゃんも一緒に鳴いてましたか♪
やっぱり反応するものなんですね\(^o^)/
てんぼー #- URL [2013/06/24 19:27] edit

しるくさんへ

コメント、ポチ♪ありがとうございます!
励みになります♪

こっちはやっと
徐々に暖かくなってきました!
今日も珍しくポカポカでしたが
いつまで続くやら…f^_^;

台風、被害ないといいですねー(._.)

てんちゃん、最初の頃は嫌がってましたが
練習してるうちに慣れました♪
目指すはフェルですね!!
てんぼー #- URL [2013/06/24 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/240-ac338a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

