04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SoftBankのカバコレ届きました 




こんな感じでーす







編集した写真で作ったので
少しボケ気味での出来上がりです(*_*)

ペットなどの写真で作成する方は
綺麗に仕上がる編集をオススメします!

そのままの写真使えば良かったんですが
写真の背景消したりして作ったので
どーーしてもボケてしまうんですよねf^_^;



P1040008.jpg



カメラ部分はこんな感じー
けっこうピッタリ本体にはまりましたよおー



P1040006.jpg



ボタン部分も問題なく押せます!



P1040007.jpg



スピーカーと充電器周りも
綺麗な仕上がりかな?と思います


まあ…ボケたのは残念ですが
世界にひとつ!って考えたら満足かな?

みなさんもどーですか( ´ ▽ ` )ノ?



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

うわぁ~めっちゃ可愛い!素敵に仕上がりましたね
これでいつでも一緒ですね♪
世界に一つ ^-^ いいなぁv-10
MEGUMI #- URL [2013/06/29 18:49] edit

届いたのですね♪ヽ(*´∀`)ノ
め、めちゃめちゃ可愛いいぃ!
そしておしゃれですね!o(^▽^)o
今ソフトバンクに乗り換えかようか真剣に悩んでます!
世界にひとつ・・(*ノ∀ノ)いいですね~♪
しーた #- URL [2013/06/29 19:43] edit

最高(*≧∀≦*)

ほわんとした雰囲気になってて、効果的ですよ♪

ほんと、世界に一つですね\(^-^)/
私、世界に一つを、三つも四つも作ってしまいそうで、怖いです(爆)
かめっぽ #- URL [2013/06/29 20:28] edit

わぁっ♪
素敵ー!とっても可愛いー(*≧∀≦*)
センス良いですね(о´∀`о)
世界に1つだけとは嬉しい(*´∀`)♪
これで出掛けてもいつでも一緒にいれますね(*^^*)☆
ピノの飼育係 #- URL [2013/06/29 22:36] edit

megumiさんへ

ありがとうございます!

megumiさんなら
あたしよりもずっと上手く作れると思います!
あたしこういうの下手くそなんですw

でも!
大事に使おうと思います( ´ ▽ ` )ノ

てんぼー #- URL [2013/06/29 23:08] edit

しーたさんへ

ありがとうございます!

写真ボケてるのが残念ですが
まあ、いいかな?と思います( ´ ▽ ` )

しーたさんも是非是非!
乗り換えるなら!今でしょ*\(^o^)/*
てんぼー #- URL [2013/06/29 23:10] edit

かめっぽさんへ

ありがとうございます!

慣れたら
もう少しうまく作りたいですね♪

かめっぽさんも是非!
ふうちゃんとぼうちゃんのカバーを…!
てんぼー #- URL [2013/06/29 23:12] edit

ピノの飼育係さんへ

ありがとうございます!

テーマは
「フェルの片想い」です( ´ ▽ ` )w

出来はイマイチだけど
世界にひとつだけのカバーなので
大事にしたいと思います*\(^o^)/*
てんぼー #- URL [2013/06/29 23:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/243-5edf2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

