07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SoftBank 愛鳥フォトフレーム 





P1040112.jpg



体重測定してるてんてん

体重測定は毎日欠かさずしているので
てんも自分から大人しく乗ってくれます

そんなてんの今日の体重は
85-86g(水含め


そうそう
タイトルのフォトフレームですが



P1040133.jpg




SoftBankのiPhoneにした時
一緒にいただきました

主にSDカードでの使用ですが
携帯から写メを送る事ができます



P1040135.jpg



色んなパターンで流せます



P1040137.jpg



フォトフレームは前から欲しかったので
嬉しいですね( ´ ▽ ` )

まあ
滅多に電源入れてないんですけどねw

オシャレでいいかな♪と思います♪( ´θ`)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

わっ 素敵なものが! いいなぁ
気になってました フオトフレーム
いろんなバージョン 有るんですね おまけにカレンダーやらお天気やら
へぇ~面白い v-425

体重測定てんちゃん 思わず ぎゅーっと抱きしめたい欲求で悶えております
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/07/05 21:11] edit

わあ~!てんちゃん得意げに測りに乗ってる~!
こわがらずに乗ってくれるなんてえらいなあ(^▽^)
うちの7歳の男子はぬいぐるみに乗らないと測れません(^^;
フォトフレームいいですね~♪
きしかん #- URL [2013/07/05 22:50] edit

てんちゃん、体重計に乗ってる感じが
「どや!」って見えますね(≧∇≦)
かっこいいよぉ~~♪♪

フォトフレーム、天気もでるんですか!!
初めて知りました。すごいな~
tenten #WN/.8o7A URL [2013/07/06 07:10] edit

こんにちは~

てんちゃん、おりこうさんに体重測定ですね♪
うちのてんちゃんはエサ入れと一緒のことが多いです(笑)

フォトフレームうちにもあります!
同じっく滅多に電源が入りません(笑)
てんちゃん #- URL [2013/07/06 08:21] edit

てんぼーさん、こんばんは~☆
こちらは室温&気温が上昇し続けていまして
夜眠れるかしら?と不安になってしまいます。。。
てんちゃん、何もせずに自ら体重計にのるなんて!
なんて、お利口さんなんでしょう!
インコさんの域を超えている気がします★
フォトフレーム素敵ですね~。
見ているだけで癒されそう♪
SoftBankのiPhoneにすれば貰えるのかしら?
ちなみに私もオレオ大好きです!
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/07/06 20:37] edit

私もデジタルフォトフレーム気になってるんです!
いいなー♪普通の写真だと、絶対破かれちゃうんですもの(T_T)
かめっぽ #- URL [2013/07/07 00:05] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

フォトフレームいいですよね♪
いつか欲しい!って思ってたものなので
嬉しいです♪

ありがとうございます!
おとなしく体重測定です( ´ ▽ ` )ノ
慣れたのですかね♪
てんぼー #- URL [2013/07/07 02:30] edit

きしかんさんへ

ぬいぐるみですか!
ぬいぐるみさんがないと乗らないそら様…
ギャップが可愛すぎますね!


お気に入りのものが側にあると
安心するんでしょうね(*^^*)
てんぼー #- URL [2013/07/07 02:32] edit

tentenさんへ

そーなんです!
乗ったら必ずこっちを見るのです!
褒めてほしいんですかね♪

そーなんです!
天気と湿度が表示されるんですよ♪
この表示はこの前初めて知りましたw
てんぼー #- URL [2013/07/07 02:33] edit

てんちゃんさんへ

ありがとうございます♪

オカメのてんはすんなり乗りますが
セキセイのフェルは
てんちゃんさん宅と同じく
餌箱などを見せないと乗りません(´・_・`)

おお!
てんちゃんさんも持ってるんですね!
ほんと
滅多に電源入れませんよね^^;
置き場所がまだ決まってないからってのも
ひとつの理由ですが
きちんと置き場所が決まったら
綺麗に飾っておきたいなー♪
と、思ってます( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/07/07 02:38] edit

しるくさんへ

分かります!
こっちも雨が続きジメジメです^^;
夜は蒸し暑いですよね!
窓全開で寝たくなります!

フェルはなかなか乗ってくれませんが
てんはすんなり乗ってくれます♪
もう日課なの分かってるんでしょうね★

フォトフレームオシャレですよね!
デザインはシンプルですが
電源を入れて写真を流すと
一気にオシャレになります( ´ ▽ ` )ノ

多分貰えると思いますよぉ〜♪
そらちゃんの写真流したい!
てんぼー #- URL [2013/07/07 02:41] edit

かめっぽさんへ

そうそう!分かります!

カメラなどには常に保存してますが
どうせならオシャレに飾りたいですよね♪

少し画質が荒くなりそうって思ったんですが
全然画質は変わらず綺麗に流れます!
オススメ!だったりします( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/07/07 02:43] edit

こんばんは~
てんちゃん、自ら体重計に乗るんですね~
えらいなぁ^^なんか表情が自慢げに見えるね。
フォトフレームいいですね~かっこいいです。
あめちゃん #- URL [2013/07/07 23:49] edit

あめちゃんさんへ

そーなんです!
なんだか得意気だし面白いです( ´ ▽ ` )
体重測定は楽チンですね♪

フォトフレーム!
置き場所は決まってないですが
ちょょこんと置くだけでもオシャレです♪
てんぼー #- URL [2013/07/08 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/247-a82efa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

