07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黄色い悪魔さん 





9月で4歳になるフェル
まだまだやんちゃ坊主です(*_*)



P1040195.jpg



いたずらを始めようとするフェル



P1040193.jpg



魚のような顔ですね(=゚ω゚)



P1040197.jpg



次のいたずらを考えている顔…
にも見える

コードは噛まないでねー
危ないから



P1040184.jpg



1人餌になってから小食だったてんは
だいぶ食べるようになりました

ハイエネルギーのペレットを与えてから
なんだか肉付きも良くなったような…
気がします



P1040183.jpg



カメラを向けても嫌がらない



P1040185.jpg



下からも撮らせてもらいました

今のところ
あれ以来発情鳴きはしていません

換羽も終わったようで
一安心です

最近
ひまわりの種などのオヤツも増やしました

体重、安定してまーす( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

フェルちゃんの足がががが・・可愛いっ(*ノ∀ノ)!
確かに次のいたずら考えてそうなお顔・・Σ(゚口゚;
コードに足そえてポーズが決まってますね♪
そして片足だけというのが最高です・・

フェルちゃん9月がお誕生日なんですね!
ヨナちゃんも9月生まれです♪
正確な誕生日が分からないので勝手に9月1日にしてます(笑)

てんちゃんのどアップ!カメラ平気なんですねo(^▽^)o
微笑んでるようなお顔いいですよね!♪
しーた #- URL [2013/07/09 01:57] edit

こんにちは~

うちのてんちゃんも9月生まれの男の子
しかも今度は4歳になるので同じですね~
フェルちゃんは元気をくれる黄色ですね♪
フェルちゃん、てんちゃんかわいいです?
てんちゃん #- URL [2013/07/09 09:56] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
朝起きると既に暑くてグッタリしてしまいます~・・・
そらちゃんのほうが、まだ元気にしています。。。
会社は空調が効いていますので快適です♪
フェルさん4歳とは思えない若々しさですね~!
そして、お魚さんの形みたいに見えました!!かわゆい♪
いたずらっ子の目、そらちゃんもよくするので分かります★
プックラてんちゃんのお顔に癒されました~♪
ほっぺのオレンジがとってもキレイですね。
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/07/09 12:22] edit

小さなアンヨでガッシリ
コード握ってる(#^.^#)
ニタ~って感じの表情が可愛いです!
てんちゃんのドアップも最高~~(*^^)v
カメラ向けても逃げない!
プロのモデルさんですね♪♪
tenten #WN/.8o7A URL [2013/07/09 12:43] edit

しーたさんへ

フェルは細いコードでも
ギュッと掴んでぶらさがります( ´ ▽ ` )ノ
アクティブ!

おお!そーなんですね!
うちも実は詳しい誕生日が分からないので
9月になったらとりあえず誕生日!
ってことになってます(笑)
うちに来たのが9月なので
もしかしたら8月かもしれないですf^_^;)

オカメのにこやか顏可愛いですよね♪
嘴の形がたまりません!
てんぼー #- URL [2013/07/09 13:37] edit

てんちゃんさんへ

おお!てんちゃんもですか!
しかもフェルと同じで4歳になるんですね!
同級生ですねー( ´ ▽ ` )♡

確かに!
黄色って元気なイメージですよね♪
フェルは元気すぎて困っちゃうくらいですw

てんぼー #- URL [2013/07/09 13:39] edit

しるくさんへ

北海道はまだ20℃ちょっとですが
そっちはもっと暑いんでしょうね(´・Д・)
想像できない!

ほんと
たまーに魚みたいな顔するんですよ!
目が真剣で白いリングも出します!

そらちゃんも
お喋りしてる時白いリング出しますよね♪
インコは表情豊かで癒されます( ´ ▽ ` )

てんは綺麗なオレンジほっぺなんですが
形が丸くないんですよf^_^;)
他の子は丸くて綺麗なんですけどねー(・・;)
まあ、個性があっていいかな?って思ってます♡
てんぼー #- URL [2013/07/09 13:44] edit

フェルちゃん いい味出してますね
いたずら好きの遊び好き♡ 見ていて楽しいですよ


ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/07/09 13:49] edit

tentenさんへ

ギュッてした時のあんよって
可愛いですよね♪
なかなか撮れないので頑張ってます( ̄▽ ̄)

ぷくちゃんやりとちゃんのように
1人で可愛く遊んでくれたらいいんですが
うちのてんは1人遊びが下手くそなんで
撮るの難しいですヽ(´o`;
ドアップか食事中を狙って撮ってます(笑)
てんぼー #- URL [2013/07/09 18:36] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

プーちゃんとフェルなら
仲良く遊んでくれそうです!♪

フェルの方が逃げちゃうかな( ̄▽ ̄)?
てんぼー #- URL [2013/07/09 18:38] edit

フェルちゃんも、企んで居る顔は、まあちゃんと同じですね(笑)

てんちゃんは美人さんね~・:*:・(*´ー`*人)
まあちゃんのmama #OmEQ3VCk URL [2013/07/11 21:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/248-dd3315e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

