05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

衝撃映像!! 






ドーーーーーーーーーーンッ!!








あくびを激写したら
こんなに怖い写真が撮れました(;´Д`A

インコには見えないw
まさに怪獣!ですねっっ

可愛いあくびを撮ろうと思ったら
まさかの恐怖あくび写真!



P1040551.jpg



今日のフェル写真は
怖さいっぱいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))



P1040546.jpg



普通の可愛いフェルに戻った!



P1040528.jpg



そして
丁寧な羽繕いを初めました★



P1040491.jpg



さてさて
てんちゃんも元気ですよおー

昨日はご飯をたくさん食べさせて
早めに寝てもらいました

飼い主も早めに寝ましたw



P1040507.jpg



インコを飼うまでは
鳥はここまでなつくとは知らず…



P1040512.jpg



犬や猫にも負けない甘えん坊さん



P1040513.jpg




今日もカキカキナデナデに癒され中ー
幸せです……








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村









category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

衝撃映像って書いてるからページ開いたら
思わず「うぉ~!!」って言っちゃった
う~ん本当に衝撃でしたw
でもこんなに綺麗に鳥さんのお口の中見たの初めてかも♪

てんちゃんの甘えん坊さん顔とっても癒されますね ^-^
MEGUMI #- URL [2013/07/20 18:50] edit

これはすごい!(*^▽^*)
ちょっと笑ってしまいました!w
でもあくびのお顔可愛い~( *´艸`)

てんちゃんの1枚目の窓際の写真、雰囲気出てますね!
こういうお写真大好きなんです♪
しーた #- URL [2013/07/20 18:51] edit

うわああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))
口の中、初めてゆっくりみました笑
鳥さんは舌が可愛いんですよねー♪(´ε` )

それにしても豪快…笑
えりこ #- URL [2013/07/20 19:23] edit

おおっ サービス満点ですね
インコの口の中 ほほっー初めて見ました なるなる
フェルちゃん 点目だぁ これ きゅーっと小さくなるんだよね
てんちゃん 日光浴かな 気持ち良さ気ですね v-410
わーい カキカキし放題だぁ!
こんな写真見て 鳥好き増えてくれないかな?
選挙ですね インコ党出馬してぇ \(^o^)/
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/07/21 07:33] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
今日は30℃を下回り、快適に過ごしております♪
夏は冷房に頼りがちですが、気づかぬうちに
体が冷えて血行も悪くなりますので要注意です!
それにしてもフェルさん大きなあくびのこと!!
とっても躍動感があって今にも動き出しそうですね~★
撮影がとってもお上手ですね!
インコさんは、いたずらっ子や可愛げな時など
コロコロと豊かに表情を変えて、見ていて
とっても面白いですよね~♪
てんちゃんのカキカキとっても気持ちよさそうですね~♪(こちらが)
この間そらちゃんも実家から車で戻る途中に
不思議と初めてカキカキをたくさんさせてくれたのですが、
やっぱりそれっきりになりました。。。
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/07/21 12:14] edit

わあーーー!!お口の中見放題(笑)
ど迫力だあ\(^o^)/
可愛い鳥タン(*^^*)
てんちゃん甘えたさんですね~♪可愛いなあ
きしかん #- URL [2013/07/21 23:17] edit

\(◎o◎)/!どきどきどき

w( ̄△ ̄;)wおおっ!フェルちゃん、迫力満点(笑)
つんつん筆毛が^m^かきかきしたいー(>_<)

てんちゃん、お日様が似合ってます~♪
私も、鳥さんが、こんなに甘えたり遊んでくれるなんて、思いませんでした。

てんちゃんの至福のお顔(≧∇≦)可愛すぎ~!
かめっぽ #- URL [2013/07/21 23:55] edit

megumiさんへ

可愛いあくびショット撮りたかったんですが
こんなに怖いあくびがw
ある意味衝撃ですwww

ありがとうございます!
わがままですが
まだまだ甘えん坊です♪
てんぼー #- URL [2013/07/22 16:03] edit

しーたさんへ

あ!あくび!撮らなきゃ!
とシャッター切ったら
まさかの恐怖写真でした( ´ ▽ ` )ノ

最近
てんとゃんは窓際が好きなようで
1人で外眺めたりして遊んでます♪

1人遊び出来ない子だったので
飼い主は喜んでおります(^O^)/
てんぼー #- URL [2013/07/23 01:00] edit

えりこさんへ

そうそう!
鳥さんの舌可愛いですよね!

インコ飼ってない人に
「舌が可愛い!」って言っても
なかなか理解されないんですよねーw

やっぱり
インコ好きにしか分からないですよね♪
この可愛さは!
てんぼー #- URL [2013/07/23 01:02] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

インコの口の中ってなかなか見れないですからね!
たーーくさん、見てやってください(^O^)/

最近てんは
窓際が好きなんですよーー♡
日光浴は気持ちいいですからね♪

ほんとほんと!
鳥さん好き増えてほしいです!!
周りにも鳥好きなかなかいないので
「インコあるある」で楽しめないんですよね

プーちゃんに一票!!!!
てんぼー #- URL [2013/07/23 01:06] edit

しるくさんへ

そうそう!
冷房って体には良くないんですよね
体壊さないでくださいね(>_<)

すんごーーくうまく撮れました!
こんな大あくび撮ったの初めてです♪
舌が可愛いーー!!

えー!そらちゃんカキカキできたんですね!
その時だけでも、羨ましい!!
うちのフェルは絶対させてくれない(;_;)

ポチありがとうございます!
励みになります♪



てんぼー #- URL [2013/07/23 01:10] edit

きしかんさんへ

そら様の可愛いジャンプには負けますが
なかなかいいものが撮れましたw
即保存しましたw

てんちゃん
甘えん坊過ぎて困ってます(;_;)
発情が怖いんですよねー…
てんぼー #- URL [2013/07/23 01:12] edit

かめっぽさんへ

こんなにどアップで撮れたあくびは
初めてです!
まさかこんなものが撮れるとは!

そろそろ本格的な
換羽が始まりそうなフェルです…
毎回激しいツンツンなのですw

ほんと!
鳥がこんなに触れるなんて思ってなかったです!
可愛いですよね!!
どっぷりハマってまーーす(^O^)/
てんぼー #- URL [2013/07/23 01:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/255-9a16153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

