07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりのハコベ 











おでぶフェルさん
体がぷっくりしておりますw

指に乗った時はずっしり感とかないですが
見た目はおでぶです!




P1040717.jpg




てんのケージ前でワキワキ♪

この後
不法侵入してましたww

てんは
知らん顔で遊んでました

この時同時放鳥してたんですが
やっぱりフェルは嫌われてましたw




P1040582.jpg




ハコベを器に入れてあげたんですが
水浴びを始めてしまった

最初は食べてたんですが
後半は水浴びモード




P1040613.jpg




お腹周りビチョビチョ

久しぶりの水浴びだもんねー
そりゃ楽しいよね




P1040681.jpg




満足したてんは
デジカメケースをハミハミ

ボロボロにされても
可愛くて怒れないんですよねーーーーー

もちろん
危険な物はとりあげますが

誤飲とか中毒怖いしね!


最後に
お気にタオルをハミハミしている動画















にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

フエルちゃん、言われて見ると確かに横幅があるような・・(゚∀゚)w
黄色いし、銘菓「ひよこ」みたいで美味しそう・・いやいや、可愛いです!笑

器の中で「てん丼」出来てますねっ!!
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/07/22 16:51] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
今日は土曜日の振り替えでお休みをもらいましたが
日中の暑さに、会社にいた方が快適なような気がしました。。。
フェルさんのワキワキは控えめですね~。
ちょっとした体重増などは、指に乗った時の重さなどで
感じられたりしますよね★
ハコベさん、この時期にも採れるのですね!
こちらは春にしか見かけません。
真夏日の水浴びはインコさんにとっても気持ち良いのでしょうね♪
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/07/22 17:49] edit

フェルちゃん まだ つんつん羽ありますね
ほぐほぐ したいなぁ
ハコベもらったんだぁ こっちのは もう 枯れて 土だけ。。。
夏場のマンションは暑いから 育ちません
どんぶりに てんちゃん ほんと天丼だぁーい

タオル 凄い好きなんですね
安心出来るみたい 

ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/07/22 20:34] edit

フェルちゃんぷっくりかわいっ!
ヨナも同じで見た目おでぶです
肩にいる時、「あ、乗ってたのw」ってなります(笑)

ハミハミ可愛いい~♪
足でしっかり抑えるんですよね♪( *´艸`)
角のかたいとこがおもしろいみたいですね!
「てん丼」にあ、ほんとだ~と笑ってしまいましたw
何杯でもいけそう~(なんて!
しーた #- URL [2013/07/22 21:33] edit

すみませーん!

こっちにもてん丼一つお願いします(笑)

フェルちゃん、きれいな黄色♪
もっふりしてる方がおいしそうかわいいですよ^m^

かめっぽ #- URL [2013/07/22 23:22] edit

ハジメマシテ

先日はご訪問ありがとうございました。

フェルちゃん、換羽中ですね~。
うちの子も、いま同じ状態です~。
ツクツク、トゲトゲ^^;
そして、うちの子も丸いです。

丼inのてんちゃんもカワイイです~♪

またオジャマしますね~。
チナツ #kZFK2h/U URL [2013/07/23 18:25] edit

フェルちゃん、真正面顔がとってもキュート(〃∇〃)
ハコベプール、いいですね~~
食べて飲んで水浴びできて(#^.^#)
タオルの端をハミハミする時のうっとりした表情が
本当にかわいい!!
途中で手を出されても怒らないんですね~(*^▽^*)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/07/24 06:13] edit

ミスティさんへ

そうなんです!
けっこうぷっくりしてますよね?
ほんと…美味しそうです!
間違えた、可愛いです!w

てん丼!お上手!
いいですねー!ぴったり!
てんぼー #- URL [2013/07/26 01:03] edit

しるくさんへ

そっちは北海道より暑そうですよね!
こっちはまだ涼しいくらいです!

甘やかしてオーツ麦の量増やしたら
あっという間に太ってしまいました……
オーツ麦…恐ろしい!

ハコベ!たくさん摘んで来ました!
インコの大好物なので
飼い主も喜んで持って帰って来ました♪

いつも応援ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/07/26 01:05] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

そーなんです
フェル君換羽っぽいのです(・・;)
この間終わったばかりのような気がするんですが
フェルの換羽ペースは早いです

そっちのハコベはもう枯れてるんですね!
こっちはこれからたくさん生えます♪
栽培でもしようかしら♪

てん丼!ぴったりですよねぇ!
てんぼー #- URL [2013/07/26 01:08] edit

しーたさんへ

少しぷっくりしてた方が可愛いんですがね
体調のことを考えると
やっぱりダイエット再開ですね(._.)
フェルにはオーツ麦我慢してもらいます♪

てんは普段脚をうまく使えないんですが
タオルの時だけはがっちりおさえます(笑)

お!しーたさん!
てん丼おかわりですかあー???w
てんぼー #- URL [2013/07/26 01:10] edit

かめっぽさんへ

お待たせいたしました!
こちらがうまい!と評判のてん丼です!w
おかわり自由ですよぉー♪

そうそう!ぷっくりしてた方が
おいしい………おっと!間違えた!
可愛いんですよね!w
てんぼー #mQop/nM. URL [2013/07/26 01:12] edit

チナツさんへ

訪問、コメントありがとです(^○^)

そうそう!ツクツク、トゲトゲなんですよ!
換羽時期なんですかね?
ほぐしたいんですが
かなり!嫌がられます(;^_^A

てん丼でーす♪
よくこの中に入って遊ぶんですよ(._.)

ありがとうございます!
是非また遊びに来て下さ〜い♪
てんぼー #- URL [2013/07/26 01:17] edit

tentenさんへ

真正面だと
余計にデブ!ってわかりますよー(笑)
すんごいぷっくりです!

ハコベプールしたせいか
てんの体が緑臭くなりました((((;゚Д゚))))w

そーなんです
そのままカキカキさせてくれたりします♪
嫌がる時もありますが
けっこうすんなり触らせます(;^_^A
てんぼー #- URL [2013/07/26 01:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/257-ddc752c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

