05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野菜嫌いにオススメ 






P1040753.jpg



おねんね前のフェル

あたしがしつこくカメラ向けるもんだから
フェルのテンションが上がり
ご機嫌になってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

もちろんこのあと
強制的におやすみーしてもらいましたw




P1040782.jpg




てんちゃんは赤穂に夢中です!!
側から離れずひたすらウマウマしてます









さてさて!
今日はグリーンフードの紹介です

野菜嫌いな愛鳥さんにオススメでーす




P1040842.jpg




今日のてんのご飯は
シード、ペレット、グリーンフード、オヤツ

今日はひまわりの種などのオヤツは
入れてません

小柄だからと言ってオヤツをあげると
今度は太ってしまうので
うちではたまーにあげる程度です

今日は
ケイティのオヤツでーす( ´ ▽ ` )ノ

てんのお気に入りです♡

前回のコメント返し
もう少しお時間くださいな(((o(*゚▽゚*)o)))







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

きゅん♡

いやぁ~ん(≧∇≦)こんな風に見つめられたら、
私がテンションあがっちゃいますよー♪

てんちゃんもウマウマのお顔♡
癒されますね(*^_^*)

食事と体重管理、ほんと気を使いますねー(>_<)
ウマウマのお顔を見続けたいけれど、太っちゃ大変((+_+))
かめっぽ #- URL [2013/07/25 22:47] edit

フェルちゃん、可愛いなぁ~?
この首の傾け具合、まん丸お目目!!!
おやすみカバーを掛けるとき、可愛く見つめられると
私も離れ難くなります(*´▽`*)

てんちゃんのご飯はバランスいいですね♪
さすがです!
てんちゃん #- URL [2013/07/26 08:49] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
今週はドンヨリ曇り空が多くて
雨も降ったりやんだりしていますが
夏真っ只中なので、そう簡単には
気温や湿度は下がってきません。。。
さっそく上目遣いのフェルさんに萌え萌えでした~♪
眠いのに見つめていると元気にはしゃぐ
フェルさんの姿が目に浮かぶようです。
インコさんは見られるのが大好きみたいですね!
粟穂にハマッている食いしん坊てんちゃんも愛らしいです★
ごはんも色々と研究されていて、いつも
勉強させていただいています!
赤と茶色の塊は何でしょうか?
てんぼーさん、良い週末をお過ごしくださいね。
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/07/26 12:14] edit

大きい赤いの ペレット おやつ?
プーのペレットはミニミニサイズです
ご飯 迷いますよね 
とりあえず ペレットが食べれたらって思います
赤穂の食いつきは 良さそうですね
プーは白ばっかりなんですけど 赤が美味しいとか?
好みかな?
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/07/26 17:30] edit

かめっぽさんへ

珍しくアップで撮らせてくれました!

フェルは普段から動きが激しいので
なかなかうまく撮れないんですよね(;^_^A

そーなんですよ!

うまうまな顔を見たいけど
太り過ぎには要注意です……m(_ _)m

これ以上体重を増やすと発情も来てしまうので
てんは今の体重をキープ!ですね
てんぼー #- URL [2013/07/26 18:37] edit

てんちゃんさんへ

ありがとうございます!
珍しくw可愛く撮れましたー(^-^)/

分かります!!
ずーっと遊んであげたくなりますよね!

うちはけっこうあまあまな飼育なので
ちょっとでも見つめられると
すぐにケージから出してしまいます(;^_^A
気をつけなければ!

バランス良くしなければ
てんはぷくぷく太ってしまいそうです(;^_^A
ぷっくりも可愛いけど
健康のために少し制限してます♪


てんぼー #- URL [2013/07/26 18:41] edit

しるくさんへ

こっちも昨日と今日は雨でした(._.)
せっかく仕事休みだったのに
なんだか残念です…
そして今日も蒸し暑い感じです(*_*)

フェルの上目遣いに萌えていただき
ありがとうございます♪
フェルもきっと喜んでいます( ´ ▽ ` )ノ

そうそう!
インコって
目が合うとテンション高くなりますよね!
なんなんでしょうかね(笑)

赤と茶色の塊は
ケイティのインコのオヤツです♪
人間のスナック菓子のように
カリカリパリパリしてるんですよー♪
てんはこのオヤツが大好きなのです!
フェルは一切食べないですが…(*_*)

今週の土日は仕事ですが
インコの為にも頑張ってきまーーーす☆

ポチありがとうございます(*^^*)



てんぼー #- URL [2013/07/26 22:20] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ペレットにも似てますが
ペレットではないようですね( ´ ▽ ` )ノ

スナック菓子のように
カリカリパリパリしてるんですよー♪
ケイティのオヤツです♪

鳥専門病院に初めて行った時
獣医さんが少しだけてんに食べさせてくれて
それからてんの大好物になりました♪
我が家のオヤツになってます( ´ ▽ ` )ノ

うちのも
ミニサイズのペレットしか食べてくれません
あんまり大きいと嫌がります(*_*)
なので、飼い主が小さくしてあげてます!!
てんぼー #- URL [2013/07/26 22:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/258-fbeaf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

