05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も平和です 











紙をカジカジしているフェル

穴あけパンチのように
ポツポツと穴を開けてました(・_・;




P1040887.jpg




撮られていると分かると
何故か遊びをやめちゃうんですよねー

遊んでるとこが撮りたいのにー!




P1040902.jpg




てんは
ティッシュをカジカジ…

くちばしで器用に
ティッシュを丸めていきます

何が楽しいんだか
飼い主には理解できない遊びばかり( ´ ▽ ` )ノ




P1020279_convert_20130726175407.jpg




まだ幼い顔のてんちゃん
雛の時の写真です

くちばし近くの羽に
フォーミュラがくっついてます(´・_・`)

挿し餌してた頃だもんねー

おめめがクリクリしてますが
成鳥になってからはおめめがキツくなりました

クリクリおめめなオカメちゃんが羨ましい!笑





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

ばあちゃんちのセキセイが一万円札をカジカジしてたの思い出しちゃいました(; ̄O ̄)
財布に千円札もあったのに、抜きとったのは一万円札でした(; ̄O ̄)笑

エリザベスは手足の爪やニキビをやられましたね…(T_T)
痛い!って叫んでも様子見ながらクチバシあけるから怖かった((((;゚Д゚)))))))
叫んじゃいけないんだろうけどほんとに痛いです…

ヒナのてんちゃん顔やっぱり幼いですね!
子どもオーラが出てます(o^^o)
幼くて可愛いけど今のてんちゃんも可愛いです♪( ´▽`)
えりこ #- URL [2013/07/26 20:34] edit

こんばんは~、てんぼーさん☆
今週はスッキリしないお天気が続いていますが
とにかく湿度が高いので、冷房に頼ってしまっています。。。
そらちゃんも紙&ティッシュのカミカミをしますが
見ていたりカメラを向けると止めてしまうので
フェルさんの行動が目にみえて分かります(笑)
幼き頃のてんちゃんもキュートですね~!
思わず振り返ってしまうてんぼーさんのお気持ちもよく分かります♪
飼い主に似てきましたか??
いつもありがとうございます★
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/07/26 20:38] edit

フェルちゃん紙をかじかじ楽しそう(*´∀`)♪
たまに読み返した雑誌の端に穴が空いているとイタズラしたんだなぁと思い返してみたり(*^^*)
メモの端はよく穴があいてますね(*^▽^*)
てんちゃんはティッシュを丸めるタイプなんですね(о´∀`о)
ピノはビリビリするので散らかります(;_;)
丸めてるところが可愛いです(*≧∀≦*)
ピノの飼育係 #- URL [2013/07/26 21:07] edit

か、可愛過ぎる!

フェルちゃんの下からのぞき見るお顔(≧∇≦)くぅ~ったまんないっす!

てんちゃんのベビーフェイスも大放出\(◎o◎)/!
お口回りの羽が、まだべびたん仕様ですね♪
冠羽も短くってかわいい(*^_^*)
かめっぽ #- URL [2013/07/27 00:26] edit

りともティッシュクルクル巻いて遊びます(笑)
遠くを見ながら一生懸命ね~
楽しくて仕方ないんでしょうね( ´艸`)
幼鳥期のてんちゃん、かわいい~♪
ぷくもまん丸お目目が少しきつくなった気がします(笑)
気のせいかな~^^;
tenten #WN/.8o7A URL [2013/07/27 15:21] edit

雛のオカメってどうしてこんなに可愛いのか
鳥 初心者が買ってしまう気持ちが分かりますね
可愛すぎるんですもの
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/07/27 17:33] edit

わかりますー!!
カメラ、さりげなく近づけてもこっち見たり警戒してるのか遊ばなくなったりしますよね!

丸い目のオカメちゃんも可愛いですが、何かに夢中になってる時のシュールな顔(←失礼!!笑)のテンちゃん、かなり好きです!!
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/07/28 08:37] edit

ひなひなのてんちゃんの胸に鼻スリスリしたいっす!
スポ君 #jS12kEO. URL [2013/07/29 00:21] edit

えりこさんへ

1万円札だけ狙うとは…
なかなか頭がいいインコですね!
わざとなのかたまたまなのか…w

うちのフェルも
爪狙いますよ!痛いですよね!
爪剥がされる!とか思っちゃいます(・・;)

ありがとうございます!
ヒナヒナの時より
か!な!り!わがままになりました!
てんぼー #- URL [2013/07/31 09:50] edit

しるくさんへ

こっちはやっと晴れましたあー!
ポカポカが戻ってきそうです♪

やっぱり
ティッシュとかカミカミするんですね!
カメラ向けると
やたらレンズに寄ってきたりするので
ボケボケで写っちゃいますよね!

ありがとうございます!
飼い主に似てきました!!
わがままなところがそっくりですよw←

こちらこそ
いつもポチありがとうございます!!!
てんぼー #- URL [2013/07/31 09:53] edit

ピノの飼育係さんへ

分かります!!
ポツポツ穴あいてますよねw
いつの間にあけたんだろう?と思いますw

おお!ピノちゃんはビリビリ派ですか!
なかなか器用なピノちゃん(´艸` )♪
てんぼー #- URL [2013/07/31 09:57] edit

かめっぽさんへ

すんごーーーく
生意気そうな顔してますけどねw
フェルの珍しい上目遣いです♪

ありがとうございます!
そう!冠羽がまだ短めてんちゃんです☆
今では立派な冠羽にっ!
成長早すぎます\(^o^)/
てんぼー #- URL [2013/07/31 09:59] edit

tentenさんへ

そうそう!
遠くを見つめながらクルクル!
同じです!!
首傾げながらクルクルしますよね♪

成長とともに顔付きも変わりますよね!
人間と同じですね(´艸` )

てんぼー #- URL [2013/07/31 10:02] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ほんと!オカメの雛は可愛いですよね!
不思議です(´艸` )

次は
オカメの男の子お迎えしたいです!
てんぼー #- URL [2013/07/31 10:05] edit

ミスティさんへ

インコってカメラ嫌いな子多いですよね!
不思議です!

てんはシャールな顔ばっかりしますw
最近特にシャール顔が多いw
てんぼー #- URL [2013/07/31 10:07] edit

スポ君さんへ

鼻噛まれますよ\(^o^)/w
てんぼー #- URL [2013/07/31 10:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/259-67caaa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

