07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嬉しい出来事 





またまた更新できてませんでした
すみません



この前
同じ職場の方が…なんと!!!

「あたし鳥飼ってるからさー…」
と一言

あたしはすぐに
「え?インコですか?!あたしも飼ってますよw」
と返しましたw

すると更に
「インコ何飼ってるの?!」と聞かれ

「セキセイとオカメです♪」
と返すと
その方もオカメを飼ってたのです!

こんな田舎で
しかも同じ職場の方が飼っていたなんて!
嬉しかったです!

そのあとはもちろん!
一緒に仕事しながらオカメトークを…w

鳥あるある!を楽しみました♪

いやあー
こんなことってあるんですねー!

その日はかなり盛り上がりましたw

先にその方が帰ったのですが

「お疲れ様です!
うちの子が待ってるんでお先に失礼します♪」
と、ニコニコしながら帰ってました★

今度はゆっくりオカメトークしたぁぁい!!

前回の記事へのコメント
少々お待ちくださいませー( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

素敵!!

とっても素敵な出来ごとじゃないですか(*^_^*)

オカメ談義ができるなんて、うらやましいです~♪
良かったですね(^_^)v
かめっぽ #- URL [2013/07/29 23:24] edit

おおお~♪
びっくりですね!これは嬉しい(*^▽^*)

羨ましいです(≧▽≦)
私もオカメトークしたいな~!

しーた #- URL [2013/07/30 05:41] edit

中々近くにオカメトークの出来る方っていませんよね。

益々楽しい職場になりそうですね♪
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/07/30 21:20] edit

同じとりさん好きが近くにいるのはとっても嬉しいですよねー(*≧∀≦*)
なかなか出会えないですもんね(;_;)
身近にいるとわかったらお泊まりとか出来そうですねー(*^^*)
なんか私が興奮しちゃってすみません(・・;)
でも嬉しい出来事でしたねー(*≧∀≦*)
ピノの飼育係 #- URL [2013/07/31 11:34] edit

鳥トーク止まらなくなりますよね(*´ω`*)

あたしも職場に文鳥飼っていた方がいるので
いつも文鳥ってこうだよねーって話をずっとして
結局最後は文鳥かわいいー♡って
幸せな気持ちで終わります(笑)

身近に鳥さんの魅力を共感できる人がいると
とってもたのしいですよね(*´ω`*)
あっか #- URL [2013/08/01 00:56] edit

あ~これは嬉しい 嬉しい
すごい いいですね うらやましいなぁ
鳥飼っている人 分からないんですよね
元気無くて どうしたの?
と尋ねて インコがね☆にと聞かされたことはあるんですよ
飼ってるのよってv-351 一緒にお話しできるなんてステキですね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/08/01 19:45] edit

かめっぽさんへ

はい!めっちゃ嬉しかったです!
まさか近くに鳥飼いがいたなんて!!

これで
鳥トークで盛り上がれそうです♪
てんぼー #- URL [2013/08/03 00:51] edit

しーたさんへ


更に欲を言えば
ブログに遊びに来て頂いてる方全員が
近くにいればいいのにぃーー!
と、よく思ってますw

きっと
インコトーク楽しいんだろうなあー♡
てんぼー #- URL [2013/08/03 00:54] edit

まあちゃんさんへ

インコトーク!いいですよね!

ここら辺では飼ってる人いないだろうなと
諦めていたので
とーーっても嬉しい出来事でした( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/08/03 00:56] edit

ピノの飼育係さんへ

そーーなんですよ!
イベントにでも行かないと出会えないので
まさかこんな近くにいるとは!って感じです!

そうそう!
インコ飼い近くにいると
そういう面でも安心できますよね!
てんぼー #- URL [2013/08/03 00:58] edit

あっかさんへ

あっかさんの職場にも
文鳥飼いがいたんですねぇーー!!

盛り上がりますよね!
あたし達も最後は
「鳥可愛いよねー!」って言い合ってましたw
それだけでも楽しい!!!
てんぼー #- URL [2013/08/03 01:00] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

そうそう
インコ飼いにしか分からない部分とか
たくさんありますよね!

この日は
ほとんど鳥トークしてました( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/08/03 01:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/260-1e7636e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

