09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「インコ臭」をテレビで放送 






23時58分から放送

マツコデラクックスと

関ジャニの村上君が司会の

「月曜から夜ふかし」という番組で

インコ臭についてを放送してました

「分かる分かる!」と思いながら

観てました(笑)


「最近人気がある動物」と紹介されてましたが

最近はほんとにインコブームで

だんだんインコグッズも増えましたよねー


人気が出てきたのは嬉しいですが

色々と心配事も…


「可愛い」ってだけで飼われても嫌ですね

飼育される方は是非!

インコ飼育本も買ってほしいです(´∀` )

番組には

あのこんぱまる店も出てました★

スタジオには

モモイロインコとオカメインコが…!


モモイロインコは花(薔薇)の香り

オカメインコは甘い香り

もう!めっちゃ分かる!!

うちのてんは

焦がしたハチミツトーストの香り♡

フェルは…

ニギコロした時しか嗅がせてくれないw


ああー…楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

もう日付が変わっちゃったけど

今日からまたお仕事がんばろーーー






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村








category: インコ

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりですv-521
ここのところバタバタしておりお邪魔できずにごめんなさい。
てんぼーさんも、鳥様たちもお元気そうで良かった^^

このTV、私も動画で見ましたよー♪
セキセイさんは陽だまりの匂いがするって個人的には思います。
オカメは鳥それぞれかなー。
ハチミツトーストの匂い、羨ましい。嗅ぎに行きたいです(笑
mill #iFE/ZNGs URL [2013/08/25 00:24] edit

millさんへ

お互い
マイペース更新で頑張りましょう♪

やっぱり
匂いってそれぞれ違いますよね!
いろんな子の匂いを嗅ぎたい♡♡

てんぼー #- URL [2013/08/25 23:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/269-18951271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

