03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頑張りまーーーーーす 





おはよーございます
連休中は大荒れですね

飼い主は仕事ですが
北海道は
明日か明後日には台風が来そう

あたしが休みの日ですね(-_-)
ドンマイです!笑

皆様
台風には気をつけて下さいね!


さて
珍しく2ショットが撮れました!











微妙な写真ですが
お許しくださいっっ♪( ´θ`)




P1050342.jpg




2ショットって
なかなか難しいんですよねー

どっちかが必ずブレます




P1050347.jpg




うちの場合フェルがちょこまか動くので
フェルがブレます!

うまくぼかしも入れたりできる一眼レフ
憧れます!
いつか手に入れないと!笑

さて
飼い主はお仕事なので
そろそろ準備しまーす!

今日頑張れば休みだあああー








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

てんぼーさん、こんにちは~☆
せっかくの3連休ですが台風18号でこちらも大荒れです。。。
雨が止んだと思うと強い風が吹き荒れています。
久しぶりのツーショットに楽しませていただきました♪
3枚目のお写真はとっても素敵に撮れましたね~!
セキセイインコ1羽でも十分にブレまくります(笑)
お仕事頑張って下さいね☆ミ
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/09/16 12:28] edit

お久しぶりです〜!
2ショット、お互いの存在を全く気にしてない感じですねw
触れ合ったりはしないんですか〜?
それよりカップの中身が気になってるみたいですね(笑)
ミスティ #2WdbYHDY URL [2013/09/16 17:26] edit

こんばんは~
こちら明日の天気はまあまあいいみたいですよ。
それにしても連休になると天気が悪いってどうなの??

ツーショット写真いいですね~可愛いです!
特に最後の写真がお気に入りで~す^^
あめちゃん #- URL [2013/09/16 22:52] edit

こんばんは♪

お休み堪能できましたか?

並んで撮るって、ほーんと難しいですよね(>_<)
てんちゃんとフェルちゃん、並んで可愛く撮れてるじゃないですか(*^_^*)
てんちゃん進歩ですね♪
かめっぽ #- URL [2013/09/17 23:44] edit

こうやって、写真で見比べると
オカメインコのてんちゃんは大きいですね!!!
それぞれの個性や違いがわかって、
2羽一緒は楽しそうですね(^◇^)
最後の写真、フェルちゃんもてんちゃんも笑顔に見えます♪
かわいいな~?
てんちゃん #- URL [2013/09/18 15:57] edit

あーっ!
フェルちゃん ストーカーの甲斐があったじゃないですか
てんちゃんに 接近してるv-351
こーんなに接近しちゃって ツーショットですか
わーい 良かったね フェルちゃん
後は カキカキさせてくれたら 幸せっv-344
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/09/18 21:23] edit

台風の影響は有りませんでしたか?

外の自然に関係なく、二人?は楽しそうですね♪

2ショット可愛く撮れてますよ♪
それにしても、頭を突っ込んで、豆枝大好きなんですね♪
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/09/19 22:09] edit

こんにちは(^∀^)/

遅れてしまいましたが、まずは……
フェルちゃん、4周年おめでとうございます!
うちの子達と1年違いですね!
これからも楽しく元気にインコライフ送れますように(^з^)-☆

フェルてんちゃんのお写真、可愛いですよー。
2羽とも綺麗な羽根だわ、と改めてほれぼれしてしまいました。
動物の写真を撮るのって難しいんですよね。
ちょこまか動いたり、小鳥はカメラの上に乗っかってきたりで(笑)
私もデジイチ(一眼レフ)欲しいと思いましたが、なんか難しそうで…(^^;
未だ、数年経つコンデジや携帯電話を使って撮影しちゃってます(^^;

てんぼーさん、お仕事お忙しいようですね?
お体にはお気をつけ下さいませ。
台風すごかったですね、北海道も。
被害ありませんでしたか?
まり #.qod7nJI URL [2013/09/20 10:57] edit

しるくさんへ

お返事遅くなりすみません

北海道は
一気に寒くなりました
ストーブ点けたいくらいです

やっぱり
セキセイ撮るのは難しいですよね!
結構激しく動くので
何枚も撮りなおしています

温かいポチとコメント感謝です!
てんぼー #- URL [2013/09/27 16:07] edit

ミスティさんへ

お返事遅くなりすみません!

触れ合ったりはしないですね!
フェルはちょっかいかけてますが
てんは
コップの中の豆苗に夢中ですw

てんぼー #- URL [2013/09/27 16:09] edit

あめちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません!

天気はいいですが
一気に寒くなりましたね!
北海道の夏は短いです。。。

2ショット写真!
なかなか撮らせてくれないんですよねー
結構苦戦しましたw
てんぼー #- URL [2013/09/27 16:15] edit

かめっぽさんへ

お返事遅くなりすみません!

はい!
愛鳥とたくさん遊べました!
貴重な時間ですね♪

てんちゃん
もう少しフェルに慣れるといいんですが
なかなか難しいですね!
でも!
2ショット撮れたので満足です!
てんぼー #- URL [2013/09/27 16:20] edit

てんちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません!

はい!
オカメはやっぱり大きいですね!
てんは小柄な方ですが
セキセイと比べるとずっしりしてます!

もっと仲良くなれば
可愛い2ショット撮れるんですけど
これが限界のようですw
てんぼー #- URL [2013/09/27 16:24] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません!

こーんなに接近してますが
やっぱりてんはフェルが嫌いなようで
この後逃げ回ってました(´・_・`)

嫌われ者のフェル…
かわいそう(−_−;)
てんぼー #- URL [2013/09/29 00:02] edit

まあちゃんさんへ

お返事遅くなりすみません!

少し風は強かったですが
被害はなかったので大丈夫でした!
雨は結構降りましたが…
無事に過ぎたようです( ´ ▽ ` )ノ

てんは豆苗に夢中で
フェルの存在を気にしていなかったんですが
食べ終わった後は逃げ回りました(^^;;
てんぼー #- URL [2013/09/29 00:05] edit

まりさんへ

お返事遅くなりすみません!

ありがとうございます!
これからも
元気で健康なフェルでいてほしいです!
長生きしてもらえるように
飼い主が頑張らなきゃですね!

2羽とも換羽でボサボサですが
褒めていただき嬉しいです( ´ ▽ ` )♪

そうそう!
カメラ向けると動き出しますよね!
興味津々で撮らせてくれません(´・_・`)
連写も意味なく…

一眼難しそうですよね!
あたしもスマホかコンデジばっかです!
ブログ用はコンデジですが
それ以外はサッと出せるスマホ撮影です!
コンデジの方がうまく撮れますが
スマホの方が早いんですよね(^^;;

台風の被害はありませんでしたが
結構どしゃ降りでしたね!
仕事でしたが
職場の正面玄関が水びたしでした…
てんぼー #- URL [2013/09/29 00:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/277-3f31dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

