07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

間違えて限定記事に… 





タイトル通り
限定記事にしていました(´・_・`)

飼い主お休みで
またまた病院行ってきました

前回受けた病院で
ピロリ菌がいるかも…とのことで
採血してきたのですが
それの結果を聞きに行ってきたのだ

結果は
ピロリちゃんいませんでしたあー♪

ピロリちゃんいないのはいいけど
胃は荒れ放題なので
前回処方された薬より強めの薬いただきました

荒れた胃はなかなか良くならないので
あまり神経質にならず
食生活も直しましょう!とのことです

食後に痛むので
なるべくならご飯食べたくはないんですが
食べないといけないらしいので…

うーん…
食事もストレスになりそう(´・_・`)



あ!
インコ達はすこぶる元気です♡
換羽も落ち着いてきました!









飼い主の体調は不調ですが
インコ達に癒されると頑張れます(b)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村









category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ピロリいなくて良かったですね!
でも、他の胃炎等は投薬治療なんですね。

乳製品はどうでしょう?何か好きなのありますか?
あまり無理せず、とりあえず食べたいもので様子を見てはどうでしょうか。

お大事にしてくださいね~(^_^)v
かめっぽ #- URL [2013/09/30 23:56] edit

大丈夫ですか?
ピロリいなくてよかったです(#^.^#)
胃に優しく、消化のよいものを食べてね~
早く治りますように。
お大事になさってください(^^)
tenten #WN/.8o7A URL [2013/10/03 17:46] edit

お久しぶりです☆
ピロリいなくてよかったですね(>_<)
厄介とかかった友人が言っていたので。。。

猛暑が終わったと思ったら急に寒かったり暑かったりで
人間はまいっちゃいますよね↓

てんちゃんいいお顔♡

あたしも仕事でヘロヘロ天気でぐったりな毎日
くるみちゃんに癒されました(*´ω`*)

早くよくなりますように(ノД`)・゜・。
あっか #- URL [2013/10/05 12:28] edit

かめっぽさんへ

お返事遅くなりすみません

はい!
ピロリ菌いなくて一安心です!
他の薬は続けなくてはいけないですが
あまり神経質にならず
ゆっくり向き合おうと思います!

最近は牛乳を飲むようにしてます!
前までは牛乳を飲むとお腹壊してたんですが
最近は大丈夫かな?と思います!
胃に優しくしてあげないと
なかなか治らなそうなので頑張ります!
てんぼー #- URL [2013/10/07 14:38] edit

tentenさんれ

お返事遅くなりすみません

はい!
ゆっくり時間かけて治します!

辛いものとコーヒーが大好物なので
控えようと思ってます(;_;)
胃には良くないですもんね 泣
てんぼー #- URL [2013/10/07 14:39] edit

あっかさんへ

お返事遅くなりすみません

お友達はピロリ菌がいたんですね!
長引くと確かに厄介みたいですね(;_;)

やっぱり
可愛い愛鳥がいると頑張れますよね!
癒しをもらうと良くなるような気がします!笑

最近一気に寒くなりましたが
お互い、体には気をつけましょうね!
てんぼー #- URL [2013/10/07 14:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/280-f29b7ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

