04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いっぱい遊ぼーね! 





フェルもてんも体重安定です
今日もすこぶる元気!











野菜嫌いだったフェルは
すっかり野菜好きになりました♩

小松菜は痛むのが早いので
うちでは青梗菜か豆苗がメインです




201311190029096c8.jpg




名前を呼ぶと
一応カメラ目線になります

たまーーに
邪魔すんなよ!って顔されますけどね

ダイエット中のフェルは
オーツ麦おあずけなのです(♡'∀')ノ





20131119002907a71.jpg




てんはいつも甘えん坊

こんなことするから
発情しちゃうんですよねー(;ω;)




201311190029047b7.jpg




発情過多になると大変なので
控えなきゃですね

思いっきり可愛がりたいのに
メスってほんと大変なんですよね

でも飼い主が気を付けなきゃなので
頑張ります




2013111900291012f.jpg




明日は飼い主お休みなので
ゆっくり戯れたいと思いまーすヽ( ´3`)ノ







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

コメント

てんぼーさん、こんばんは~☆
寒さが本格化し、この時期は乾燥が悩みの種です。。。
相変わらず
フェルさんはヤンチャさん!てんちゃんは甘えん坊さんですね~☆ミ
そして、てんぼーさん!!
文字が可愛すぎます!!!愛らしい手書きのコメントに癒されました~♪
おちりサービスありがとうございました(笑)
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/11/19 20:39] edit

お手手の中でまったり。。。
可愛いな~やりたいな~

まあちゃんは、絶対させてくれないですよ(-_-;)

甘えん坊なのに、ここまでよ!って、線引かれています~

フェルちゃんは、青菜が大好きになったんですね。
パクパク可愛い♪

今日はいっぱい戯れましたか?
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/11/19 22:42] edit

フェルちゃん、野菜嫌いを克服したんですか!?
すごいな~(^^)
そうなんですよね~
女の子って、加減が難しいですよね(^^;)
うちのたまちゃんも最近、「ちゅんちゅん♪」なんてしてました(><)
てんちゃんのサービスショットありがとうございます(^m^)

ブログリンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせて下さい!
でも・・・、ヤフーブログって、ヤフーブログ同士だと、簡単なんですが、他社だと、ブログリンクが出来たり出来なかったりします・・・
でも、頑張ってやってみますね(^^)ノ
たま係り #mQop/nM. URL [2013/11/19 23:15] edit

しるくさんへ

分かります!唇とか手が荒れますよね!
ハンドクリームが手離せません(;ω;)

実はこれ、アプリなんですよ♪
手書き風の文字ができるんです!
手書きに見えますよねヽ( ´3`)ノ

最近ハマってるアプリです★

温かいポチありがとうございます!
てんぼー #- URL [2013/11/19 23:41] edit

まあちゃんさんへ

可愛いけど
甘えん坊過ぎはダメですね(;ω;)
色々問題が出ますもん…

まあちゃんのように
嫌なものは嫌!って子の方がいいですよ!
てんはちょっと過保護にし過ぎました…

今日はあまり遊べませんでした…
4連休なので
ゆっくり遊びたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
てんぼー #- URL [2013/11/19 23:50] edit

たま係さんへ

前はほんとに野菜嫌いで見向きもしませんでしたが
最近は目を輝かせて食べてます(^^;;

常にケージに入れておくと
少しずつ興味を持つようになりました♪

女の子はほんとに難しいですね!
可愛がり過ぎも良くないので
飼い主がストレス溜まっちゃいます(;ω;)
思いっきり可愛がりたいのに!


たまちゃんも発情期だったんですね!
うちのは今日、チュンチュン鳴いてました…
ついに始まりました(;ω;)

リンクありがとうございます!

確かにYahooブログ同士じゃないので
難しいかもですね…
できるといいんですが……(T ^ T)
てんぼー #- URL [2013/11/19 23:56] edit

フェルちゃん嬉しそうなお顔♡
青梗菜大好きなのは
栄養的にも飼い主にもありがたいですよね♪

我が家も小松菜、豆苗、青梗菜のどれかは常備していて
しおれてきてあげたら可愛そうだなってなったら
お味噌汁にしちゃってます(笑)

甘えん坊てんちゃんもかわいい♡
たくさん甘えさせてあげたいけど
女の子は大変ですよね(´;ω;`)
スキンシップひかえめにとか
てんちゃんにもてんぼーさんにも辛いですよね(((((-ω-;)))))
あっか #- URL [2013/11/20 07:29] edit

すごく寒くなってきましたね
てんちゃんも フェルちゃんも 元気いっぱいだぁ(*^。^*)
そうそう 小松菜っていたむのが早いですよね
青梗菜の方が持ちがいいです
寒いのに ハコベの花が咲いて種が出来てます
この種部分も美味しんですよ 

ぶろ友新着記事 情報がなぜか届かないんですよ
どーしてかな? 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/11/20 08:49] edit

すっぽりてんちゃん、可愛いですね♪
てんぼーさんも、まったりするひとときですね~💛
鳥さんがこんなに甘えるなんて、
私もうちのてんちゃんと暮らすまで知らなかったので、
驚くことも多いです(*^^*)

↓うちのてんちゃんもあまり自分で食べなくて、
ケージのお外ごはんが大好きです。
同じで安心しました。
てんちゃん #- URL [2013/11/20 23:21] edit

あっかさんへ

てんが雛の頃は野菜を挿し餌に混ぜてたので
今では野菜大好きさんです♪
フェルも野菜嫌いでしたが
なんとか克服してくれましたヽ( ´3`)ノ

ほんと野菜って痛むのが早いですよね!

お味噌汁いいですねー!
捨てちゃうのもったいないですもんね♡

はい…
メスってほんと大変だなーって思います
たまごさん産まなきゃいいけど(;ω;)
てんぼー #- URL [2013/11/21 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/290-a591d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

