09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつもやんちゃだけど… 







フェルだって
たまには大人しい時があるのです!




20131121125926e4e.jpg




お喋りや遊びに疲れた時は
しばらくボーッとして居眠り開始です

でも!
飼い主が話しかけると………

復活するのです





20131121125923ed4.jpg




さっきまで眠そうだったのに
いきなりホッピングしたりヘドバンしたり…

インコって切り替えが早いですよね!




20131121125925b50.jpg




てんは
少し長めのボケボケです

特に朝なんかはテンションが低い…

しかも寝起きが悪い!

ケージの扉を開けて声をかけても
シカトされます…汗




2013112112592236c.jpg




ケージから出ても
しばらくこんな状態で固まるのです

目開けて寝てんじゃないか?
ってたまに思いますw

この後は
いつも通り元気に遊び出します

まあ、遊ぶって言っても
飼い主が相手しなきゃなんですがね。

1人遊びしない子なので…汗

そんな飼い主は
土曜日までお仕事がお休みなのです♩

久しぶりの連休だけど
正直連休はいらないのです(:3っ )へ

だって
どう過ごせばいいのか分からないんですもの

まあ
可愛い愛鳥とゆっくり遊べるので
いいかな?

胃痛の方は相変わらずですが
痛み止めがあるので心強いです(^L^)







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ボーッと何を考えているのですかねっ?(o^^o)
私もインコになりたいです!!!!

最近また天気悪いですよね(T_T)
寒いですし、接客業のようなので、
風邪にはほんと気をつけてくださいm(__)m
えりこ #- URL [2013/11/21 19:47] edit

てんぼーさん、こんばんは~☆
今週はお天気の良い日が続いていますが
乾燥が気になる今日この頃です。。。
今日はボーッとシリーズですね☆ミ
フェルさんのボーはアイリスリングも見られて哀愁が感じられました。
てんちゃんは低血圧(?)だなんて、もうインコの域を超えていますね!
文字は本当に手書きのように見えて温かみが感じられますね♪
フェル&てんちゃんの感情が伝わってくるかのようです。
連休が長いと明けが倍つらかったりしますよね。。。
ほどほどが一番ですね(笑)
可愛いボーッとフェルさん&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2013/11/21 21:26] edit

フェルちゃんは切り替えが早いんですね~
てんちゃんは、まだ夢見てたのかな(^m^)
もふっとボーっとしている姿は可愛いです♪
うちのたまちゃん、最近、朝から元気いっぱいです
換羽が終わると、こんなに元気だったっけ?って思います(^-^)

胃、お大事に~
たま係り #mQop/nM. URL [2013/11/21 23:19] edit

えりこさんへ

何考えてるのか気になりますよね!
一緒にボケボケして一緒に寝たいです!笑

ありがとうございます♪
えりこさんこそ
お体に気を付けてくださいねヽ( ´3`)ノ
てんぼー #- URL [2013/11/22 18:27] edit

しるくさんへ

北海道は寒い日が続いています…
朝は布団からなかなか出れません(;ω;)

アイリスリングが出る子って
感情がわかりやすくていいですよね♩
最初はクリクリおめめなセキセイに憧れましたが
最近はアイリスリングが大好きです/////

飼い主も低血圧なので
飼い主に似ちゃったんですかね(´艸` *)
変なところばっかり似ちゃいました!笑

手書き文字可愛いですよね!
最近お気に入りのアプリだったりしますヽ( ´3`)ノ

そうそう!
連休明けってやたらダルいですよね!
なんだか怠けちゃうというか…
でも!頑張りますよおー♩

温かいポチ感謝です♡
てんぼー #- URL [2013/11/24 01:06] edit

たま係さんへ

そーなんですよ!
切り替えが早いというか
飽きやすいというか……( ´Д`ll) 笑

たまちゃんは朝からご機嫌なんですねー♩
かーーわいい!
やっぱ性格それぞれなとこがいいですよね!
インコって面白い!

分かります!
換羽が終わると元気いっぱいですよね!
てんぼー #- URL [2013/11/24 01:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/291-8591f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

