05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

インコのパニックは怖いですね 




注文していたペレットが
今日仕事へ行く前に届きました










ハリソンのアダルトライフタイム



20131201002859389.jpg



サイズはスーパーファインです
かなり小さめサイズです

前に一度
ズプリームのオカメサイズを買ったんですが
サイズが大きくて
すり鉢で細かくしてたんですよね

てんには
このサイズがちょうどいいようです

試したペレットは

ズプリームのフルーツとナチュラル
ラウディブッシュのミニサイズ

トータリー社も気になったんですが
今回はハリソンにしました

食い付きは
他のペレットと変わらないですね

食べないことないですが
自分からは食べません

不思議なことに元気はあります…

やっぱり
野菜のあとだとけっこう食べますね

しばらく続けようと思います

たくさんのコメント、アドバイス
ありがとうございます





201312010029005a9.jpg









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

てんちゃん、心配ですね。
もともと、お留守番の時は一人で食べてくれなかったんですよね。
早く、ゴハン食べて欲しいですね。
今度のペレットは、食べてね!てんちゃん(^-^)/
たま係り #qx6UTKxA URL [2013/12/01 12:59] edit

新しいペレットをたくさん食べて、早く元気になって欲しいですね。
頑張れ~

フェルちゃんも元気そうで良かった♪
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2013/12/01 13:12] edit

頑張れ~てんちゃん
何でもいいから 食べてね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2013/12/01 21:26] edit

なかなかお邪魔できない間に
てんちゃん大変ですね(´;ω;`)

でもフェルちゃんは元気でよかったです☆

ご機嫌にしてるなんて
心配して困ってるてんぼーさんを
励まそうとしてくれてるんでしょうか??
群れで行動する小鳥たちって空気を読んで慰めてくれたり
するって聞いたことがあります(*^^*)

てんぼーさんもだいぶ寒くなってきたので
お体壊さないようにご自愛くださいね(>ω<)
あっか #- URL [2013/12/02 12:36] edit

たま係さんへ

そーなんです…

もともと甘えん坊で
手のかかる子だったんです

お留守番中はご飯を食べず
飼い主が帰宅してからケージから出して
ご飯をあげる生活でした
それがもう当たり前になっています^^;

パニック後は
このいつもの方法でも食べてくれませんでしたが
やっと食べてくれるようになりました
ただ、まだまだ食は細いですね(;_;)
気を抜かずに様子を見ます!

温かいコメント、
本当にありがとうございます(;_;)


てんぼー #- URL [2013/12/02 15:15] edit

まあちゃんさんへ

ありがとうございます!
てんちゃん、頑張ってます♪( ´θ`)
てんぼー #- URL [2013/12/02 15:18] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ありがとうございます

てんちゃん
だいぶ食べてくれるようになりましたよ!
もう少し頑張ってもらわなきゃ!
てんぼー #- URL [2013/12/02 15:19] edit

あっかさんへ

温かいコメントありがとうございます
感謝です(;_;)

フェルは相変わらず元気ですよ!
うるさいくらいです(^L^)笑

体重は少し減ったものの
ご飯を食べ始めてくれています♪
元気も取り戻し
カキカキナデナデもおねだりしてます

あとちょっと!頑張ってもらわなきゃですね!
てんぼー #- URL [2013/12/02 15:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/298-94a46fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

