07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

尾羽復活!! 










20140118235403dcb.jpg




なかなか更新できず
今日やっと更新です…( ´Д`)

フェルもてんも
すんごーーく元気に過ごしております♩




2014011823540644b.jpg




タイトル通り
てんの尾羽はこんなに立派に…!

もうすっかり元通りです!

相変わらず
甘えん坊でワガママで参っておりますw




20140118235405b4f.jpg




フェルは
大好物のかじりま専科でご機嫌♡
これでまた太ってしまう!笑

まあ…
冬だから多少脂肪ついても大丈夫かな…w

皆様
風邪は引かれていませんか?

今風邪が流行っておりますので
体調管理気を付けましょうねヽ( ´3`)ノ

コメントのお返事遅れます





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

わぁー♪
てんちゃんすっかりキレイに生え揃いましたね(о´∀`о)
一時はひよこさんのようになっちゃってましたもんねー
ここまで来たら安心ですね(*^^*)

フェルちゃんはかじりま専科が好きなんですね(*´∀`)♪
うちもピノとくうは大好きですよー(*^^*)
レモンはもうおじいちゃんなので、くちばしの力が弱くて食べれません(;_;)
フェルちゃん嬉しそうなお顔(*^▽^*)
ピノの飼育係 #- URL [2014/01/21 16:01] edit

かじりま専科、フエルちゃん大好物なんですね〜!
1本どの位の期間で食べ終わりますか?
前から気になっていて、あげてみたいと思っています。
ミスティ #2WdbYHDY URL [2014/01/22 06:31] edit

おっ! 生えそろいましたね
コザ体型からオカメ体型へ♡
フェルちゃん 元気でもりもり なによりです
寒いので インコも飼い主も お気よ付けてね~
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2014/01/22 08:20] edit

てんぼーさん、こんにちは~☆
毎日のように寒い日が続き・・・ついにわたしは
さっそく風邪気味です・・・喉からの風邪のようです。。。
てんちゃん、尾羽の復活おめでとうございます~!!
とっても綺麗なピカピカの尾羽ですね♪
そしてフェルさん、換羽お疲れ様です!そらちゃんもなんですよ。
可愛いフェル&てんちゃんをポチッと応援します☆
しるく #- URL [2014/01/22 14:03] edit

ピノの飼育係さんへ

はい!もうすっかり元気いっぱい!
一時はどうなるかと思いましたが
やっと安心です!

やっぱり
かじりま専科好きな子多いですよね!
破壊しながら食べれるので
ストレスも発散ですね♪
ただ太りやすいのがちょっと…(^^;;
てんぼー #- URL [2014/01/23 17:13] edit

ミスティさんへ

フェルもてんも大好きです!

特にフェルは大好物なので
一週間ほどでなくなったことがあります…
今回はゆっくりめで食べてますね♪
その時によって違うので
早かったり遅かったり…ですねヽ( ´3`)ノ

多分
セキセイは特に好きだと思います!
あげてみるといいですよ(´艸` *)
てんぼー #- URL [2014/01/23 17:15] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

やっと!
生え揃いましたよおーーー( ´ ▽ ` )ノ
でも意外と早かったような気がします♪

甘えん坊なのは変わらないです…>_<…
てんぼー #- URL [2014/01/23 17:17] edit

しるくさんへ

あらら…風邪気味ですか……
あんまり酷いなら無理せず
病院行って下さいね(;ω;)泣

そらちゃんも換羽ですか!
フェルも顔中ツンツンで痒そうです…>_<…
フェルもそらちゃんも
無事に換羽乗り切れますように♪
てんぼー #- URL [2014/01/23 17:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/310-ead6a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

