05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

謎…うちのオカメだけ? 



お久しぶりです

愛鳥、飼い主
相変わらず元気に過ごしております

パニックで尾羽がなくなってから
てんはお出掛けケージで過ごしております

寒さがなくなるまで
大きいケージではなく
お出かけケージで過ごしてもらおうと思ってます

大きいケージだと
保温が間に合わないんですよね

あ!
てんの尾羽はすっかり伸びましたよ♥️



さてここからが本題ですが…

タイトル通り…
うちのてんの変わった行動(?)を載せます



※音量注意









これは生クリームをてんに見せています
缶を見せてもこの鳴き方をします

うちの子もやるよー!って方いませんかね?(笑)

小さい時からこんな感じで
あるものを見せるとこの鳴き方をします

女の子でもこんな鳴き方するんだね



謎ーーー!!!




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 5   tb 0   page top

コメント

謎〜(⌒▽⌒)
なんでしょうね?てんちゃん、興奮しているのかなぁ?
うちのたまちゃんは、こういう鳴き方しないです〜
でも、可愛いですね♪( ´▽`)
たま係り #qx6UTKxA URL [2014/02/11 18:26] edit

寒い日が続いていますね~
みんな元気で何より♪

何かだけに反応することありますね~

まあちゃんは、ご飯の炊けた音(音楽)に必ずピーって反応するんですよ。
可笑しいでしょ?
ピーピーって可愛い声出すのね?
女の子って言う声で可愛い♪
まあちゃん #OmEQ3VCk URL [2014/02/12 10:12] edit

かわいい鳴き方ですね~(#^.^#)
ぷくはストロー見せるとすごく嫌がって
いつもと違う声で鳴きます^^;
その子その子で鳴き方は違うんですね~( ´艸`)
tenten #WN/.8o7A URL [2014/02/13 22:58] edit

可愛い〜ww初めててんちゃんの声聞いちゃいました(*゚▽゚*)
生クリームに反応、甘い物好きなのかな??
黄太郎は我が家に来たすぐの頃、爪切りに反応してましたが最近はすっかり鳴かなくなりました。
ブームが去るのが早いです(笑)
ミスティ #2WdbYHDY URL [2014/02/14 06:15] edit

プーちゃんが反応して 鳴いてます
何か意味があるのかなぁ?
とにかく寒いですね それに雪。。。
大丈夫ですか? 
保温 温度を保つのがこの時期難しいですから
お出かけケージの方がいいですね
フェルちゃんは 寒いの強いかな
前にロストバードしたセキセイちゃんが雪の上にいたと言う話がありましたよ ぶるぶるっv-399
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2014/02/20 10:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/312-bc1849e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

