09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もふもふん! 

もふもふ写真、撮るの難しいですよねえ!
1人だと余計にうまく撮れませんw

そんなあたしですが
頑張って撮りましたよん(笑)






背中を触っても怒りません(笑)

ただ、発情、産卵の関係で
あまりはオススメできません(^_^;)

オスは分かりませんが…






こうやって包むと
たまーに、頭をスリスリしてくれます♪

幸せ~ん(>_<)

あ!強くは握っていません
すんごーく軽く握ってます。ご安心を(笑)






換羽期突入のフェル

飼い主の指に向かって
なにやらグチグチ…求愛中です…

たまーに、餌をプレゼントしてくれます

発情には注意ですね!!






今日のてんは、74-76g

マリアザミは粉なので
食べてくれてるかは不明です(^_^;)







category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

我が家のモフモフ王子は、背中なんか触らせてくれませんよ。

モフモフの写真は、自然が一番。

てぃーま #- URL [2012/11/22 20:35] edit

いいもふもふを見せてもらいました

すごいもふもふっぷりv-343
たまらないです。よく撮れましたねv-212v-352
うちのはこれはさせてくれないなぁ・・・。
背中を触れるのはケージにお帰りいただくときだけです。手の中でジタバタされます。
さつき #Hwycyxxo URL [2012/11/22 21:10] edit

No title

すっごい もふもふで てんちゃん うっとり
写真も かわいく撮れてますよー

うん いい感じ ですね

セキセイの求愛 おもしろくって 好きですよ
あの ちょろちょろした動き
でも プレゼントは ちょっと ね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2012/11/23 08:54] edit

No title

うわー モフモフですね
目を細めて幸せそう~
見ている私もまったりしてきます
鳥さんの癒し効果って素晴らしいですよね
女の子ちゃんは卵に気を使っちゃいますね(;´-Д-)
ポン #- URL [2012/11/23 10:55] edit

てぃーまさんへ

体格チェックやらをするために体を掴んでいたので
慣れたようです^^;

でも、控えなきゃですね(/_;)

あ、うちもモフモフなって寒がりますよ!
保温には苦戦してます(泣)
てんぼー #.nSmcG1g URL [2012/11/23 11:15] edit

さつきさんへ

ありがとうございます♪

体は掴めますが、やはり長時間は無理なので
嫌がる前に解放してあげてます^^;

多少慣らしておくと
保定が楽チンで、飼い主も助かってます!

先代オカはかなり!暴れましたね(笑)

てんぼー #qx6UTKxA URL [2012/11/23 11:19] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ありがとうございます♪

「オカメってこんなに甘えん坊だったっけ?」 と
驚いています(笑)

何をしても無抵抗で
逆に心配しております(笑)

セキセイはかなりちょこまかですよね!
面白い行動もして笑わせてくれます(^_^)

ヘドバンなんかはたまらないです(笑)
てんぼー #qx6UTKxA URL [2012/11/23 11:23] edit

ポンさんへ

ありがとうございます♪
ポンさんみたいに可愛い写真は撮れませんけどね^^;
色々と苦戦してますw

鳥を飼うまでは興味なんてなかったのに
今は鳥にメロメロです(笑)

可愛いすぎてギューってしたくなりますが
じっと我慢ですw
てんぼー #4wji9gkQ URL [2012/11/23 11:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/57-b2824fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

