05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊び方はそれぞれ… 







鏡で遊ぶフェル






鏡の下敷きになったデジカメのストラップを引っ張るてん


フェルは
綿棒、ストラップは怖がりますが…

てんは、フェルが怖がるものが大好き

鈴の入った小さなボールを投げて遊んだりしますが
フェルは怖がって逃げます^^;

フェルは、鏡、ティッシュが大好きで
ティッシュを丸めて渡すと
くちばしでくわえて投げて遊んだり(*^^*)

セキセイとオカメ、種類が違うのもあるけど
遊び方はそれぞれなので
飼い主はそれに合わせて付き合ってますw

今日のてんは、朝の体重、78g

昨日は
朝80g→昼80g→夜81g

水のせいです(ー_ー)




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

セキセイちゃんは 良く鏡で遊びますよね
愛の告白もするし
うちの子は 鏡つき ブランコが好きでしたよ
フェルちゃん 鏡うつりが良いですよ 
綺麗な黄色が 映えて うっとり

セキセイちゃんと オカメちゃんでは 遊び方も違うんだ
知らなかったぁ v-410
でも 奪い合いにならなくて 良いかも v-410

ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2012/11/26 14:07] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

そうそう!
鏡付きブランコ好きですよね!

鏡付きをケージに入れてたんですが
求愛しまくりだったんで、外しました(^_^;)
ずーっと告白しますよねw

ホント、性格が全然違うので
見ていても飽きないです♪

フェルは基本、人間と遊びたがります^^;
てんぼー #qx6UTKxA URL [2012/11/26 16:30] edit

こんにちは!

また来ました(笑)
リンク、ありがとうございます。大歓迎です☆

遅ればせながら、うちのブログにも
リンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします。
(リンクコーナー、今日作っちゃいました^^)

てんちゃんはやや小柄さんなんですね
うちのもとても小さかったのですが、毎晩の強制おやつタイム(?)で
なんとか最近大きくなってきました。
あ、ちなみにおっさんピノは100g超えの巨漢ですw

セキセイとオカメ、一緒に飼うと楽しいですね♪
mill #iFE/ZNGs URL [2012/11/27 17:18] edit

millさんへ

訪問、コメント大歓迎ですよ!(笑)
リンク、ありがとうございます!

てんは、だいたい71gのかなり小柄オカメです…
水を多めに飲むので、たまーに、78g前後ですね(/_;)
雛の頃は61gでした(/_;)

100g台ですか!
ムチムチボディですねぇ!モフモフしたいですw

セキセイ、やんちゃですよね!(笑)
オカメのような落ち着きはないです(^_^;)
てんぼー #.nSmcG1g URL [2012/11/27 19:13] edit

よろしくっ

リンク張りました v-410
これで いつでも 遊びに行けますね
よろしくっ e-266

ブログ 初めてなので 良く分からない事がいっぱいです
リンク張るのも 初めてです
クリックしたら できるんですねー

いつも コメント有難う 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2012/11/27 20:06] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします(*^^*)

ブログって慣れるまでけっこう大変ですよね!
FC2は特に難しいような^^;

オカメライフ、楽しみましょう\(^o^)/
てんぼー #- URL [2012/11/27 20:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/63-44f8b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

