05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も撮影会(笑) 



パステルが綺麗ですねぇー♪






インコ達撮影してましたが、1枚しか載せませんw
何でかって?

動き回って撮らせてくれなかったからですw

なにかに集中させないと
じっとしてくれないんですよねえー(笑)

カメラにも興味津々!
特にデジカメのストラップは狙われます^^;

連写機能使わなきゃですね!(笑)

今日のてんの体重→83-84g(水、豆苗含め)
すこぶる元気!ワガママし放題!

やっぱりちょっと水で体重増えてますが
不思議なことに、水分過多でも下痢でもありません

フェルはそろそろ換羽期終わりそうですb

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 5   tb 0   page top

コメント

ストラップ

カメラのストラップ 噛みつきに来て 写せません
取り外して ピューイのおもちゃになってしまいました v-406
てんちゃんも ストラツプ はずしたら カメラ写しやすくなりますよ

てんちゃん きれいなパステルがでてますね
なんとなく 写真 女の子らしく見えますよ
体の線が やわらかいのかな
かわゆくて いいですね うふふっ
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2012/12/01 21:57] edit

No title

てんちゃんは、シナモンカラーが綺麗ですねー。
パール模様がさざ波のように映えてます!!

うちのぼうはパールが少しずつ消え始めました。
残念だなー。
かめっぽ #- URL [2012/12/02 00:13] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ピューイちゃんもストラップ狙いますか!
同じですね(笑)

今日、早速ストラップ外してみました!
ストラップ遊びに夢中でなんとか撮らせてくれました!
作戦成功です(^-^)v

女の子っぽくなりましたか?
確かに体の線はやわらかな感じですよね!
美人さんになってもらわなければ!w
てんぼー #qx6UTKxA URL [2012/12/02 16:10] edit

かめっぽさんへ

ありがとうございます♪

オスいいじゃないですか♪
すんごーく、羨ましいです!!!

うちはオス期待してたので…(笑)

メスはパールが綺麗なので
今はメスでもいいかなー?と思ってます!(^^)!
てんぼー #qx6UTKxA URL [2012/12/02 16:13] edit

建築士 山村正です。

かわいいですね!
建築士 山村正 #mQop/nM. URL [2012/12/02 18:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/69-7da08d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

