04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミニカーとインコ 







飼い主がコレクションのミニカーを掃除していたら
フェルが邪魔しに手伝いにきました

フェルはどれが好みですか?(笑)






すぐに飽きたようで
スマホの画面を覗き込んでました(笑)

暗くなると顔が映るから、気になるのかな?

いい男ですよ!






てんは、なにやら上が気になるようで…
しばらく見つめてました

インコの背伸びって可愛いよね!






お腹が空いたのか
餌が置いてあるところへトコトコ……






今日は
きちんとペレット食べてくれました♪

いつもは細かくしないと食べないのです

体重は、82g~
てんはまだ換羽期ではないようです!(^^)!




category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは^^
うちの子は換羽終わったみたいですね~
そしてどんどんグレー(シナモン)が増えてきているw

てんちゃん、体重80g超えてきたんですね^^
ペレットはいろんな種類を試してみるといいと思いますよ♪

ちなみにうちの子たちは、うちで売ってるペレットと(笑)
キクスイさんのHOTペレットが食べやすいみたいです。
でも種類によっては全然食べないのもあります。
鳥さんにもそれぞれ味覚の好みがあるってのが不思議ですね~
mill #iFE/ZNGs URL [2012/12/02 23:52] edit

No title

フェルちゃん 遊んでますね
セキセイは いろんなもの 怖がらずに遊びますよね
オカメ 近寄らない気がします 
色つき物 すぐに 怖がります なーんでもないものでも
見ただけで あれは 怖いものかもって 避けられます
もっと カラフルなもので 遊んだら面白いっておもいますけどね

てんちゃん背伸びしても 綺麗ね
ピューイ キューっと細くなって 背伸びするので
すごい 痩せて見えて 変な感じですよ
てんちゃん きっと 80超えて ふっくらとしてきたかもしれませんね
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2012/12/03 12:14] edit

こんばんは

どうも(*^ー^)ノ
訪問してもなかなかコメント出来ずに申し訳ありませんでした。

うちの子達も携帯電話大好きです。(あ、うちスマホではありません^^;)
携帯が好きな鳥さんって多いですよねー。
やっぱり自分の顔が映るからなのかな。

インコの背伸び、可愛くて大好き!
まり #.qod7nJI URL [2012/12/03 19:31] edit

millさんへ

シナモン一色いいですよね!
ノーマル一色とか好きなんですよ♪

てんはただ水で増えてるだけで
実際71-73g程しかないんですよ(;_;)

うちはズプリーズのカナリアフィンチ用が
一番食い付きが良かったです♪

やっぱ色々試すのがいいですよね!
好みがそれぞれなんで難しいです(^_^;)
てんぼー #mQop/nM. URL [2012/12/04 01:36] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

オカメはかなり恐がりですよね!
赤が一番興味を引くみたいですよ!

うちのてんは
71-73g程しかないんです(;_;)

ですが、竜骨は出ていないので
生まれつき小柄なんだと思います

骨などでゴツゴツしていなければ
大丈夫だと思いますよ♪
てんぼー #mQop/nM. URL [2012/12/04 01:39] edit

まりさんへ

いつもブログ読ませてもらってます♪

キサントーマ
なかなか難しいでしょうね

発情させないのも難しいので
いつも関心しています!

鏡や携帯のように顔が映るものは発情させやすいので
控えなきゃですよね(;_;)

背伸び可愛いですよね!
脚がなんとも言えない可愛さ!!
てんぼー #/pHIRAno URL [2012/12/04 01:42] edit

てんちゃま、武富士(CM)のキメポーズばりに背伸びキレッキレにキマッてますね!

フェル兄さん、スマホ画面覗く後ろ姿に哀愁を感じます~~~(♡˙³˙)

ウチのおーちゃんは、私の指とかにセルフスリスリするんですが、スマホ画面にもスリスリして画面をゆらゆら揺らされて画面が見えない~~~(x_x)ってなります(汗)
fooco #- URL [2012/12/04 21:46] edit

foocoさんへ

武富士!懐かしい!
今更ですが、採用してくれないかな…なんてw

おーちゃ、スリスリですか!
うちのはまだ未体験です!(笑)←

オカメちゃんは
よくスリスリする話は聞いた事あります!
てんぼー #JhTNYAww URL [2012/12/04 22:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/70-6965a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

