09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

消化のためか… 



今日のてんは80g(朝のみ)

天気が大荒れなので
今日はインコ達連れて彼の実家へお泊りです

車の中でのインコ達は
毎回暴れることはなく、おとなしいです

フェルは車に慣れたらしく
お喋りしたりと、ご機嫌なのです♪

朝、昼、晩の体重チェックは日課なので
昼過ぎにてんの体重チェック

80gから78gまで減っている
やっぱり環境違うと食べなくなります

だけど、様子を見て水を飲ませた後
バクバク餌を食べ始める

毎回です
水を飲んだ後は、餌にがっつくんです

消化しやすいように
水を飲んでから食べるんですかね?

まあ、食べてくれて安心です

夜…震度4の地震がありましたが
インコはパニックなし

かなり揺れましたねえー

こんな天候の中、勘弁してほしいです…

心配して前回の記事にコメントしてくれた方
ありがとうございます

怪我もなく無事です♪
落ち着いたらお返事書きますね(^_^)

飼い主寝不足なので
今日は早めに寝たいと思います\(^o^)/

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

てんぼ~さん、こんばんは!
昨日はコメント頂きありがとうございました~
大荒れ天気に今日は地震・・・なんか疲れますね。
インコちゃんたちパニックにならなくてよかったです。

オカメのてんちゃん、シナモンパールの子なんですね。
可愛いです^^
これからも宜しくお願いします!!
あめちゃん #- URL [2012/12/07 23:47] edit

あめちゃんさんへ

訪問、コメントありがとうございます♪

はい北海道大荒れ、地震…
勘弁してほしいです…

ホント
パニックがなくて良かったです

そちらも無事そうで良かったです!

オス希望だったんですが
メスでした(^^;)

でも
メスはパールが綺麗ですよね♪

そちらのブログ、
リンクさせていただきます♪

よろしくお願いします(^∇^)/~~
てんぼー #mQop/nM. URL [2012/12/09 01:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/76-5372f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

