09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体重 77-81g 



昨日のてんちゃんの検診で

『少しオヤツ増やしてもOK』と言われたので
あげる事しました♪






これが、気に入ったみたいで
夢中でカリカリ食べています(^-^)






これは、なんだか微妙…
すり鉢で細かくしたら食べるかも!

雛の時はカリカリ食べてたけど
もう味忘れちゃったかな?






これは
フェルが好きなグリーンフード

餌に混ぜると喜びます♪






そして!インコストラップ2!
セキセイとオカメが当たりました

なかなかなくて
けっこう探し回りました(^_^;)w

インコグッズって
なかなかないですよねえー(T_T)

てんちゃん、元気ですよ!
明日にでも写真載せます\(^o^)/

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪
まずはてんちゃん、健康診断問題なしで良かったです。
おとなしくて良い子なんて褒められるのも素晴らしいな~
(うちのロコはまぁ良い子ですが、シナモンパールのおっさん
鳥ピノは…多分血をみさせる方ですw)

もとい、インコストラップ!
春頃に出てたのはやりましたよーアキバで。笑。
また出てるんですね。
2つとも可愛いのが当たって良かったですね^^
mill #iFE/ZNGs URL [2012/12/30 00:46] edit

おやつ 良く食べるんですね 
気になってたので ピューイにもあげてみよう

グリーンフードお気に入りがありますよね
うちの子も ものすごい食いつきのがあったのに
発売中止になって 新発売の味が違うのか 食べなかったことがありました
袋に顔をつっこんで食べててなぁ
フェルちゃんも好きなんだ v-411

インコストラップ ガチャ回してきました!
機械覗いたら もう残りすくなくて 人気なんですね
おちり まで あって かわいい
3もでるのかな?
ホワイトフェイス パイド メス色もあるし どうでしようか
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL [2012/12/30 07:50] edit

millさんへ

ありがとうございます♪

やっぱ鳥専門病院だと、安心できますね!
これで不安は消えました♪

病院では凄い大人しいみたいですが
うちではやんちゃな女の子ですw

「男の子はきかん坊が多いです」と
先生も言ってましたw

インコストラップ可愛いですよね!
インコ好きにはたまらないですよね!

シークレットは
ウインクしてるノーマルオカメちゃんみたいです!
てんぼー #- URL [2012/12/30 14:03] edit

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ピューイちゃんも小柄みたいなので
あげてみるといいですよ!
インコは破壊しながら食べるのが好きなので
喜んで食べるかもしれないです♪

グリーンフードはフェルの大好物ですが
てんはあまり好きじゃないみたいです…(笑)
好み違うと大変ですよねw

インコストラップけっこう人気みたいですね!

3も出てほしいですが
あたしの住んでるとこにはないので……
なかなか難しいですねw
てんぼー #- URL [2012/12/30 14:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ten0411.blog.fc2.com/tb.php/97-8d53119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

