06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

『フェル』と『てん』

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

謎…うちのオカメだけ? 



お久しぶりです

愛鳥、飼い主
相変わらず元気に過ごしております

パニックで尾羽がなくなってから
てんはお出掛けケージで過ごしております

寒さがなくなるまで
大きいケージではなく
お出かけケージで過ごしてもらおうと思ってます

大きいケージだと
保温が間に合わないんですよね

あ!
てんの尾羽はすっかり伸びましたよ♥️



さてここからが本題ですが…

タイトル通り…
うちのてんの変わった行動(?)を載せます



※音量注意









これは生クリームをてんに見せています
缶を見せてもこの鳴き方をします

うちの子もやるよー!って方いませんかね?(笑)

小さい時からこんな感じで
あるものを見せるとこの鳴き方をします

女の子でもこんな鳴き方するんだね



謎ーーー!!!




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 5   tb 0   page top

尾羽の自慢ですか? 






20140123172120f4c.jpg




満足そうにお手入れ中のてんちゃん
撮らせてくれました♡




201401231721222e4.jpg



この日は珍しく彼の側でまったりでした

でもやっぱり
彼が触ろうとすると怒ります(^^;;

フェルは逆に彼にベッタリで
肩や腕から離れようとしません
男同士…だからなのでしょうか?w

インコは謎だらけーヽ( ´3`)ノ









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 3   tb 0   page top

尾羽復活!! 










20140118235403dcb.jpg




なかなか更新できず
今日やっと更新です…( ´Д`)

フェルもてんも
すんごーーく元気に過ごしております♩




2014011823540644b.jpg




タイトル通り
てんの尾羽はこんなに立派に…!

もうすっかり元通りです!

相変わらず
甘えん坊でワガママで参っておりますw




20140118235405b4f.jpg




フェルは
大好物のかじりま専科でご機嫌♡
これでまた太ってしまう!笑

まあ…
冬だから多少脂肪ついても大丈夫かな…w

皆様
風邪は引かれていませんか?

今風邪が流行っておりますので
体調管理気を付けましょうねヽ( ´3`)ノ

コメントのお返事遅れます





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

遅くなりましたが… 




明けましておめでとうございます









フェルもてんも
元気に過ごしております



201401040039059d1.jpg




飼い主はずっと仕事でしたが
2日、3日と2連休をいただき
ゆっくり休むことができました

明日からはまた仕事ですが
可愛い愛鳥達の為に頑張りたいと思います

2014年
皆様が素敵な1年を過ごせますように

そして
今年もよろしくお願いします!







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

明日から6連勤! 






お久しぶりです♩
愛鳥達はすこぶる元気ですヽ( ´3`)ノ




20131226222750f09.jpg



20131226222752d20.jpg



20131226222753878.jpg



20131226222755ce9.jpg





タイトル通り
明日から10時間勤務の6連勤…
頑張らなきゃー…

今日は休みだったので
可愛い愛鳥達とゆっくり戯れました

なんだか憂鬱な気分ですが
気合い入れて頑張りまーーーす(;ω;)









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


category: インコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

Love Clock

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

